2018-02-04から1日間の記事一覧

今年の目標とその他。

こんにちはー。いつも通りtwitterに書いたことを書いていきます。本日は、今年の目標と(今さらだと思うけど。)あと、「こいつ何言ってるの?」って思ったこと。今年の目標は、12月までに来年の4月に進む道を確定させ、(大学or専門学校を決定させる意味)…

KEYTALKの好きな曲Best3

こんにちは。いつも通りtwitterに書いたことを書いていきます。本日は、KEYTALKの好きな曲best3。3位は、3th album「HOT」より「バイバイアイミスユー」この曲は、武道館DVDのトレーラーで聴いたときに一目惚れ。これが、「HOT」を借りてくるキッカケになっ…

オーラルの好きな曲 best3

こんにちは。今日もtwitterであげたものを書きます。本日は、オーラルの好きな曲Best3。3位は、2ndsingle「エイミー」この曲は、最初、全く好きではなかったです。好きになった理由は、聴いていて気持ちよかったんです。特に、サビの高音パートが。(個人的…

4ヶ月前にあったこと。

こんにちは。今日もtwitterであげたものをあげます。さて、「4ヶ月前に何があったのか?」の背景を書きたいと思います。簡単に言うと学校のこと。ざっくり私の学校を説明すると、女子高で私立です。よく「ー学校」と呼ばれてます。(書いているはず?)その…

私からのお知らせ。

こんにちは。私のブログ復活です。久々にあげたかも知れない、、、。で、このブログは、あるtwitterでやっているものをあげていきます。そのアカは、ジャニーズのことを書いていないです。あるものをよく書いてます。そこをわかってみてください。お願いしま…

音楽遍歴後編

こんにちは。今日は、音楽遍歴 後編を書きます。Hey!Say!JUMPの続き。私のお姉ちゃんが、JUMPメンバーを覚えようとしていましたね。(関ジャニ∞も覚えようとしてくれました。)あと、自分の誕生日にファンクラブに入りました。そして、ジャニーズの他にも欅…

音楽遍歴前編

こんにちは。今回もtwitterで書いたものをアップしていきます。小学生の頃は、ずっーと嵐でした。キッカケは、小1の頃の運動会で20枚目single(18枚目singleの間違えでした。)「Love so sweet」を踊って、私のおばさんが(これからお姉ちゃんと書きます。)…

改めて自己紹介。

お久しぶりです。そして、こんにちは。このブログは、twitterでアップしている「手書きブログ」をわかりやすくかつ細かく書いていくというコーナーです。別に(学校の人に)バレてもいいです。(繋げているところが、元々そいうアカントだから。)最近は、ジ…