あー。憂鬱。

こんにちは。今日は、軽くグチりたいと思います。
今年の27時間テレビ見れないのです。なぜなら、学校の勉強合宿です。別に、Hey!Say!JUMPが出ないなら、文句言いません。出るって決まった時(スーパーダンクシュートのいたジャン杯)にマジでキレそうでした。ビンゴでしたから。残念?なことにテレビ観れないんで、テレビっこの私にとって悲しいです。
自分なりにポジティブに考えたら、私の好きなはてなブログTwitterで、27時間の感想が見れること。基本的に合宿中は、スマホいじれないけど。そこまで学校のルール守らせる?部屋にいるときくらい、いじらせろ!そう考えると、違う学校に行けばよかったと後悔してるんだけど。(そういえば、前、ある学校で、学校に自分の携帯は、持っていけないが、学校専用の携帯はいじっていいらしい。)けど、エンディングは、観れる可能性あるから大丈夫なんです。けど、辛いなー。
最初に軽くって書いているのに、マジでグチった気がする。私のつまらないグチに付き合ってくださってありがとうございます。