私なりの27時間テレビ

こんにちは。
Hey!Say!JUMPのみなさん27hテレビ、お疲れ様です。また、出て欲しいーな。と思いました。では、感想を、、、。

1回目のスーパーダンクシュートのラスト惜しかったですね。最後まで繋いだのに、、、。知念くんが、言った 俺から運動とったらどうなるの?なんかそれ聞いて、あなた方は、頑張ったのに。って思いました。そのときは、リベンジして欲しいと思いました。
キスマイとの恋愛対決、少し残念でしたが、八乙女くん(これから、ひかにゃんって書きます。)のプールの一大事、超、キュンとしました。自分の部屋で興奮していました。あと山田くんのシャワーヤバいくらい、カッコよかったです。まあ、それくらいにします。

2回目のスーパーダンクシュート、決まった瞬間、ヤバいぐらいカッコいい。 だだ、疲れた中でやって決めてるのもなかなかすごいなー。と思いました。円陣って、ひかにゃんが、中心でやるんだなー。そのときは、安全性は、確保されていたから。まだ大丈夫だと思います。

高校生スーパーダンクシュート決勝のあとでやった27人ダンクシュート。なんか、、、。見てて少しツラく感じしました。ザキヤマさんが、この子たち寝てないんだから。それ思う。だって、jumpで、スーパーダンクシュートもう1回やりたい。と思っていたのでは?(できる時間あったか、謎なんですが、、、。)なんか感じるんですよね。
練習している感じが。もしも、間違いなら、謝ります。
あと、山田くん、大丈夫なの?ファンとして、かわいそうに感じました。ケガしても、大丈夫。って言うなんて、プロだなーと感じました。それを支えるjump。チームワークすごいなー。って。ツアー大丈夫なの?スゴく心配です。
そして、フジテレビは、バカなの? まだ、リベンジスーパーダンクシュートは許せます。けど、27人ダンクシュートで、ツアーまで4日の人にケガさせるなんて。安全性なんて確保するもんだろ?普通。よくよく見たら、地味に隙間開いていたよ。


だから、視聴率下がるんだよ。あと、ゼウスの教訓活かされてないんだ。最低だな。いろんな人が、言っていたんだけど、ライブやればいいのにね。それは、思ったんだけど、疲れている中で、激しいダンスできるか(真剣sunshineくらいなら、できると思いますが、、、。)って言ってもわからないし、あれをやらせるかといってもなー。なんか、どっちもどっちなんだよな、、、。コネばっかりだから、もっと考えろよ。本当にバカだな。

補足
スーパーダンクシュートの実況の福永アナ。jumpの曲が入っていましたね。ずっと考えていた。ってtwitteで、言ってましたね。特に、9人の目には、瞳のスクリーンには成功して喜ぶ、仲間の姿が写っている。上手いこといれるなと思いました。それだけは、まだフジテレビは、大丈夫だと少し感じました。あと、ザキヤマさんの優しさは、マジで救われました。