はてな。

みなさんこんにちは。地獄から帰ってきました。家に着いたときに、あー。天国。と思いました。とりあえず、合宿の感想を書きたいと思います。

最初は、行きたくないと思いました。勉強ばっかりで、飽きるから。けど、行ってなんか変な気持ちになりました。なんですかね?私はMなんかな?よーわからんけど。とにかく、過酷なんのは、すーげわかった。あと私の学校のパンフレットに、ツライけど、みんながいたから、頑張れた。と書いてあったんですが、超、共感しました。

こんなツライことで、感じたことは、仲間っていいんだな。って。私は、中学生のとき、あまり友達いませんでした。クラスのことは、冷静に見れます。だから、クールに振る舞うクセがあります。自分的には、一匹狼かな?まあ、Hey!Say!JUMPで、言うなら高木くんかな?(今は違うけど、最初のイメージとして)自分的には、仲間ってあんまり。けど考えてみたら、自分ののダメな所ってそこじゃないかと思って、、、。myojoの高木くんの一万字インタビューから、
おれを変えたのは、メンバーだから。それを言える高木くんは、すごいなー。 私は、そういう人に会ったことありません。たぶん自分で変えないといけない話なんかな?よくわかりませんが、仲間の意味合いを知った、改めて知った気がします。


補足
うちらのコース長が、あなた方は、夜行性ですか?と言われました。けなされているのか、それとも、褒めらているのか。全くわかりません。けど、褒めてくれたのは、嬉しい。私は、朝型です。絶対に、朝のほうが強いです。あと、このコースにいていられるか、スゴく不安です。