どう思う?


こんにちは!たまたま、twitterでやぶひか調べたときに見たんですが、

捨て画を使って申し訳ないんですが、Hey!Say!JUMPが、かわいそうなのと、興味ないんだったら、批判するじゃないよ。確かに、Hey!Say!JUMPのこと嫌なんかも知れない。匿名だからって過激なこというんじゃない。それくらい、Hey!Say!JUMPって有名になったのかな?よーわからんけど。

書いたのは、イラついたからではなく、匿名だからといって、人を傷つけることを軽く言っていいの?確かに嫌いなんだと思う。私だって、軽い気持ちで批判するときあるよ。けど、誰かが傷付くことくらいは、わかるよ。 その人は、バッサリいうなら、アンチじゃないの?もしくは、マジで嫌いなんかも知れない。もしくは、ファンだけど反抗する態度。(例えば、小学校の頃に、好きな子に対して、いたずらすること。)どっちでも、ファンがイラつくことを言ったのは、事実です。

最後に、この記事を読んで傷付いたらごめんなさい。いちファンとして申し訳ないとは思います。