ウソなんかな?


お久しぶりです。今日は、私の友達で、ある意味本当で、ある意味ウソつく人がいます。その子を悪く言うつもりは、ありませんが、お付き合いください。

その子と出会ったのは、1年前。確か、吐き気したんで、保健室に行ったときに話あうなー。って思いました。Hey!Say!JUMPのデビュー当時から知っているので、かなり詳しいです。だから、ごく普通に知ったかは見抜けます。しかし、彼女は嫌われてました。理由は、知ってるのですが、傷ついたら嫌なんで、いいません。
さて、一つ聞きたいんですが、akb48大川莉央さん、その前の方って大阪から来てましたか?答えてくれるなら、ありがたいです。
さて、冒頭の言葉についてなんですが、未だに信用していないのは、有岡くんのお母さん知ってる。有名人と知ってるからなんかびっくりしちゃったからなのかも知れないから信用していなあのかも知れない。あと、山田くんと有岡くんと写真撮った。撮ってくれるの?ジャニーズって。あまり、イメージないから。確かに、だいたい大倉くんがどこに住んでいるか知ってるけど。

なんで書いたかというと、私は、知りたいんです。ウソかどうか。確かに、彼女を信用していないかも知れない。けど、なんか引っ掛かるんだよな。本人たちのラジオ(有岡くんと高木くんのラジオ)で有岡くんの家言ってたからなー。自分の夢の一つが、どこのコンサートでもいいから携わりたい。せめて大学生にいてるときに東京に行って確かめたいからです。

補足
私がそんな話をしたときに母親は、ウソじゃない?っていっています。理由はあまりにも飛躍し過ぎているから。まあ、母親によれば、高校生になったときにそんな話して引かれても知らない。って言ってます。ごめんやけど、私もあまり得意ではなかったです。よっぽど、Nさんのほうがましでした。