例の件

こんにちは。今日は、月曜日ですが、書きます。

昨日の早朝からあるニュースが日本中 いや世界中で騒ぎになりました。
SMAP解散
ジャニーズが好きになった身としては、マジー。って思いますが、私は、あー。そう。って思いました。こんな気持ちで、ジャニーズファンでいていいのか?って思います。私の家では、オリンピックの方が、話題になっています。

番組が終わることが確定したので、後続番組がどうなるか。まあ、フジテレビは、なにやっても空回りするから、そのままでいてもらいたかったけど。

果たして、SMAPは何を残したのでしょうか?
わたしは、わかりません。ただ、昨日のシューイチで中丸くんが言っていたんですが、SMAPが、今のジャニーズを作った。ってね。1990年代の番組見ても、だいたい出てきますから。言っていることもわかる気がする。

最後に、私はSMAPの解散の話は書きません。だたし、これは自分の意見です。文句言うならどうぞ。