いたジャン、感想。

こんにちは。今日は、今週のいたジャンの感想書きまーす。

あんなに天国な企画ないでしょ❗

ただ、1人だけ地獄でしたね。ひかにゃんのあだ名の由来の、猫嫌い克服ロケでしたね。私は、チョー面白かったです。追い込まれたひかにゃんをみるのが、とても面白いかったからです。山田くんも言っていたのですが、人が、苦手なものやっている映像は、おもしろい。ってね。もしもロケ連れていってくれるならマジで行きたい。
あー。添い寝してー。 猫飼っていたら、当たり前って言うけど、母親そんなことしたことねぇーし。少なくとも私の家では当たり前じゃないし。

なんか悪口になりましたが、やぶひかが見れて大興奮。有岡くんの仕切りが好きです。オープニングでテンション低いひかにゃんをみたことありません。まあ、苦手なロケ連れていかれると仕方ないのかも知れないが、、、。伊野尾くんをこのロケ連れていったら面白いんだろうなー。あと、だいたい薮くんって苦手ロケだいたい連れていくよね。こういうロケは重宝しているのかな?たまには、薮くんの嫌いなものをやって欲しいです。いたジャンスタッフさんやってください。お願いします。

今日は、ここまで。宣言します。次回、学校について書きますが、進路についても書こうかな?って思っています。