推しメン替え??

こんにちは。そして久々のブログです。


最近、やぶひかにドはまりしています。というより、山田くんより薮くんが好きになりつつあります。ヤバイです。基本好きな人は変わらないんですが、初めて変わりかけてます。
なんか、はまるって言うか、、、。山田くんが一番好きで、推しコンビは?って聞かれたら、やぶひかそう答えます。ただ、私の友達はやまちね やまあり が、好きでしたので言えませんでした。

私が、やぶひかが好きかというと、やぶひかは、全く絡まらないからむしろレア度があって、小さい頃、あんなに絡んでいたのに、大人になって絡んでいないのが、びっくりしたし、嵐や関ジャニ∞の時に興味がなかったコンビに興味を持って、一番最初に私が惚れたペアだからです。最近、やぶひかが絡むと
バイーー。もっと絡んでー。
って思うようになりました。
あと薮くんが好きなのは、ダンスしてる時とトークしてる時のギャップにはまりました。かつ、一番上でまとめ方がスゴいと思ったからです。色々なエピソードを聞いてから、マジでコンサート行きたいと思いました。間違っていたら、言ってください。



そんな話で、思い出したんですが、昨日、学校で、知ったかぶり。の人が嫌だ。と言っていた子がいました。では、言わせていただきます。そんな子よーみるし。 って思いました。って言うか、そういう人がいても別にいいし。私のクラスの人たち、私がtwitterやっていることは知ってるけど、フォローされてないんで、言いますが、GTOの第2期のやっている人知らんのはどうかと、、、。三代目J Soul Brothersのファンなら、知ってるだろ、、、。聞いていたら、少し、イラッとしました。って言っても、EXILE系統そこまで詳しくないし、あまり興味ありません。ただ、テレビっ子なんで知ってるだけです。かなり話題になっていたからなー。


今日は、薮くんにはまりかけていますという話をしました。そして、ブログをきちんと配信したいので、毎週日曜日に書きます。

今日は、ここまで。
See you again.