読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある発言から。

こんにちはー。

まずは、私の発言より。
薮くんなら、やりそう。
私が、実際に言ったことです。しかし、それには裏があります。なんでその発言をしたかと言うと、私の友達が、振ったネタが、例の件です。ファンならわかりますが、あの件です。私は、ないと信じたいんですが、、、。

さて、彼女たちの会話聞いていたらある疑問が思い付いたんで、小声で言った言葉が最初に書いたそれです。私の発言を聞いて、言った一言が、薮ちゃんってブサイクじゃないか? それを何回か言ってました。私は、はい、、? その人のファンはひどいけど、少なくとも、ひかにゃんよりカッコいいと思うけど、、、。(私の意見です。)

さて、私がこれを書いたのか?
それは、彼女たちの会話から考えさせられたからです。なんでなんだろう?私、1つ思った。
Bestが、出てこない。 そして、 ずっとー山田くん。 jumpの魅力が、伝わっていない気がする。 少なくとも私は、そう思いました。
話振らんかったら、たぶん、薮くんの話をしないと思います。あと、高木くん、ひかにゃんの2人に至っては、名前が出てこない。高木くんは、なんとかしたらいけるけど、やぶひかは、奥に行かないと出てこない。私は、やぶひかが好きなんで魅力書きたいけど、書ける気力がないんで、またの話にします。
これは、追記なんですが、後日、その子に、薮くんなどのBestメンバーについて聞きました。そしたら、薮くんって、性格悪そう。高木くんは、顔が好きではない。伊野尾くんは、好きなんだけど、、、天狗になっている。ひかにゃんは、今の髪の毛が、すきだよね。有岡くんは、好きです。 と言ってました。

というより、基本、私と仲良い人達は、ジャニーズにあまり興味がない子が、多いから、ジャニーズ以外の話しなくても大丈夫です。だいたい、近所で話していたら私が、説明します。あと、最近は、学校で、ジャニーズの話をしなくなったので、完璧に無視してます。

今日は、ここまで。次回は、全員で一大事解決のいたジャンについて書きます。今日の発言で嫌になったら、申し訳ないです。

では、See you again.