いたジャン感想

こんにちは。予告してた通り書きますよー。いたジャン感想。今回は、全員で一大事解決回です。2週に渡ってOAされたんで、2週一気に書いていきます。

まずは、1週目。

先陣を切ったのは、ひかにゃん。薮くんから、ニャーの一大事を避けるためでしょう。 さすが、10年以上居てるだけありますね。依頼は、ぐるぐるバット10回まわって反対に回るとどうなるのか?まず、高木くんが普通にやって、ジェンガを45° 回す、変な意味ですごいです。肝心のひかにゃんは、思いきっり倒しましたね。まるでストレスがたまっているかのように、、、。

続いて、伊野尾くんのペーの一大事。自分で鼻をいじったが、あまりにもくしゃみが出来ないから最終的にありひかが、やってました。遅いよー。と、つっこまれましたね。

次は、知念くんの、mサイズの一大事。依頼は、卵は片手で割れるのか。割れるかー。だって、割れないと紹介されていたからね。しかし、中島くんが思いっきり割りましたね。そのあと、山田くんが割りましたね。結論が、、、ゆーとや山ちゃん、、、。相当な覚悟があれば割れる。 観てて、どういう結論なんだよー。って思いました。

次は、岡本くんの一大事。依頼は、わさびのツーンは、マヨネーズで直るのか?これ、私、知っていたんで、スルーしたいんですが、JUMPの中で1番の激辛好きにやらせたら、ダメでしょう。せめて、有岡くんにやらせたらいいのに。

高木くんの、18禁の一大事。依頼は、18禁のチョコが辛いから食べてー。メンバー大喜び。私、思ったんですが、高木くんって、辛いの好きでしたっけ? 辛いけどいけるのは、すげー。辛いの嫌いなのは?と言われて、呼ばれたのは、有岡くん。かなり、マジの反応でしたが、山田くんが、嘘ぽい。 と言ったんで、有岡くんが、じゃあ、食べてみろ。 のように、食べさせましたね。いい反応でしたね。その後、知念くんが前の一大事のマヨネーズを使ったら、辛いのが、マシになるだろうと考えてのだが、山田くんは、変わらねーよ。と発言。そら、そうだろ。わさびにしか効かないんだから。

中島くんの、5枚が限界の一大事。依頼は、クラッカーを1分で5枚食べられるか。私は、吐き気するから真面目にみてません。前にやったときに伊野尾くんがおにぎりの時で、吐き気したんで。ごめんなさい。

1週目最後の一大事は、行進の一大事なりー。お料理行進曲で料理を作れるのか? 作れるのかー。って言うか知らねー。 あと、 薮くん、恐いからやめて、、、。 薮くんとひかにゃんで、料理やったら、絶対に面白いだろうなー。それをカバーする山田くんには、ただただ、尊敬の言葉です。


では、2週目行ってみよー。

まずは、知念くんの笑点の一大事。座布団は、どれくらい乗れるのか?たい平さんすごいなー。さすが、jump1の運動神経。知念しか出来ないなー。これは。 結構、バランス感覚が必要なんだなー。 って思いました。

続いて、伊野尾くんのぐるぐるプリンの一大事。依頼は、プリンをぐるぐる混ぜて、10秒以内に食べれるか? 美味しいの? まあ、そんなは、置いといて、食べてしまう伊野尾くんすげーよ。詰まらないようにしないと食べれないんだと思います。

山田くんの真顔の一大事。梅干しを真顔で食べてー。 無理でしょう。酸っぱいのが好きじゃない限り。ただ、吐くからやめて。 私は、みれませんでした。だから、 有岡くん、私と一緒ですね。 私、梅干し大嫌いなんで、有岡くんのプロ根性には、(吐きかけてましたけど、)びっくりしました。私は無理です。

薮くんの背伸びしたーい一大事。依頼は、壁に立つにつま先を付けると背伸びが出来ないの?薮くんよりも伊野尾くんの ズボンも脱いでみたら? の発言が印象残りました。まあ、出来ないんだけど。ただ、1つ思うんですが、出来ない理由、解説してくれー。 次は、解説してください。

次は、中島くんの反時計回しの一大事。縄跳びで反時計回しで跳べなくなる人がいるので、何人出来るか検証を、、、。私、たぶん跳べる。恐らく、反時計回りで跳んでいたと思うので、、、。跳べなかったのは、伊野尾くん・薮くん・ひかにゃんの3人。伊野尾くんと薮くんは、引っ掛かると思いましたが、ひかにゃんは、意外でした。山田くんのドタバタは、見てて面白かったです。

ひかにゃんのラップの一大事。顔面でラップを破れるか?バラエティー名物じゃんかー。 誰かが、紅しょうがをラップに包んだだけじゃん。 正論。 顔と言ったら、ひかにゃんでしょう と時に、洗濯バサミだしますか? さすが! と、思いました。一発では、無理なんだね。 と思いました。

次は、岡本くんの2on8の一大事。最近、バスケが人気がで始めているので、反則対決で勝てるかやってください。いやー。勝てないでしょう。 だってvs嵐で負けているからね。ただ、高木くん、シュート決まった時、かなりカッコいいですよ。 けど伊野尾くん活躍した? そういうイメージないよー。バスケ経験者なんだから。ただただバスケ選手の身長の高さに驚きました。

最後は、薮くんが選んだルンルンな一大事。有岡くんに藤田ニコル風メイクしたら似合うのか。出ました。なんか恒例行事になり始めましたね。 絶対に似合っています。山田くんの有岡くんの ブス 発言は相変わらずですね。伊野尾くんのスカートめくるのは、さすが! と、思いました。薮くんらに、低学年のイタズラかよ。 と、つっこまれましたね。なかなか面白かったです。


今日は、このように全員で一大事解決をざっくりと書きました。私のお気に入りは、卵と18禁のチョコかな?


では、See you again.