今週のいたジャン

こんにちは。今回は、いたジャンについて書くよー。約1ヵ月ぶりのいたジャン。細かく頑張って書きます。(たぶん、無理。)

今週は、こどもの一大事。こういう書き方かな?正確に言うと、黒子に徹してこどもの苦手を克服しようー。今回の担当は、このロケ行ったら、必ず道具になりきるひかにゃんと泣くメンバーが必ず支える薮くんとこのロケ、久々登場の有岡くん。長々と説明するとこう。簡単に言うと、unionか猫ロケ。

今回は、跳び箱を跳べない子を跳べさせるようにしようー。 です。今回は、やぶひかが、興味を示す係。有岡くんが跳び箱の妖精。というよりか、◯◯ーが、多いというのは、驚きました。観ていても気づかなかったです。こどもが、46kgだったのは、さらに、驚きました。
もので釣られるかー。 私でも釣られるかもね。私は、小5まで跳べませんでしたから。6歳で跳べるようにしてくださいと言うのは、すごいなーと思います。有岡くんの優しさが出てた気がします。あと、新鮮なんだけど、ひかにゃんのほうが上手かった気がする。まあ、それは、スタッフが、決めたことだから文句言えないけど、、、。
そして、こどもが2時間もぶっ通しでやるのは、すごいけど、危ない気がするのですが、、、。まあ、お茶を飲んでいるから大丈夫なんだけどね。

このロケ見て思うのですが、7の中で道具役なったの中島くんだけだよね。 岡本くんと知念くんなら出来そうなんだけどなー。あと、山田くんってこどもロケってレギュラー最初の回くらいしか、行っていないから、連れって行ってあげて。かなり行きたがっていましたからね、、、。

あと、山田涼介主演カインとアベルのコラボ企画。最年少の知念くんからのスタート。かなり良かったーぜ (壊れた?) メンバー全員絶賛でしたね。なかなか、よかったです。

今日は、いたジャンについて書きました。いたジャンがある時は、頑張って木曜日も書きます。(日曜日の配信する下書きを学校の授業中に書いているからたぶん大丈夫だと思います。)フル観てなかったら、書けないかも、、、。

では、See you again.