はてなブログ

こんにちはー。今日は、最初あたりに、書いた私の好きなはてなブログ を書きます。久々に書きますが、私の独断と偏見で選んでます。ご了承ください。とりあえず、前のこの記事を。
kmdbyfar.hatenablog.com



今回は、9つのブログを紹介します。

1つ目は、きらきらひかれ。 です。ひかにゃんが中心です。ひかにゃんを中心なんで、やぶひかのことも自然に書かれてます。私は、それがきっかけでこのブログに出会いました。

2つ目は、過激なレプリカ です。これは、ひかにゃんメイン。最初は、v6ファンとjumpファンのどちらもインタービューでこのブログに出会いました。twitterもやっていらしゃいます。私は、14年のwink upのやぶひかインタビューが好きです。

3つ目は、ばいおぐらいふ です。これは、jumpがこのPerfume曲踊ったら面白いんじゃない?(ニュアンス)という記事に出会ったからです。結構、こういうブログを見るタイプなんで、、、。おすすめは、起爆スイッチRide With Meですね。

4つ目は、煎餅の記録 です。jumpが中心で、私の好きな記事は、bounceの考察です。なにで出会ったか忘れたけど、たぶん、Hey!Say!JUMP はてなブログだったと思います。

5つ目は、きりがない憧れでも です。これは、滝沢歌舞伎を夏休みの間に見て(y動画)で見てはてなブログでどんなかなー。と思って調べた時に出会いました。薮くん中心です。

6つ目は、白米をお腹いっぱい食べさせたい です。これは、ジャニーズWESTとABC-Zが中心です。誕生日にその人(誕生日を迎えた人)について書いていたり、特に、ABC-Zの橋本くんについて書いています。

7つ目は、載冠式前夜 です。これは、高木くんがメインです。27時間テレビでスーパーダンクシュートについてファンの方はどんな反応したかを見たくて調べた時に出ました。

8つ目は、それは恋とか愛とかの類ではなくて です。この方は、4年以上やっていらしゃいます。ジャニーズのことなら何でも知ってるんじゃないかな?と思うくらいの方です。

9つ目は、終わりから始めた恋 です。私の瞳には、NEWSが中心に映りました。こう書いているのには、ある理由があって、、、。それは、自分の目で確認してください。私は、24時間テレビの記事が好きです。

今日は、他の方のはてなブログを紹介しました。皆さんも他の方のブログを見てもらえたらいいなー。と思いました。

では、See you again.