今週のいたジャン

こんにちは。今日は、いたジャンの感想を書きます。テスト期間中なので、大雑把に書きます。

今回のロケメンバーは、反則対決と言ったら、この3人。 最初のロケから行っていて、負けず嫌いの山田くん。前回のテレビゲームで、惜しい所までいった薮くん。一番客観的なんだけど、活躍をあまりしない高木くん。前回の反則対決で、知念くん・有岡くん・ひかにゃんで、タイピング勝負、勝っちゃいましたからね。今週は、どうなる?


最初は、ダーツ。最初思ったことは、山田くん、まだやってたの? 2011年あたりにはまっていたと言っていましたが、、、。(ヤンヤンjumpより)まあ、いいっか。さて、山田くんよりクローズされたのは、薮くん。かなりのポンコツぶり。さすがのクオリティーです。(これにはまる人がいるからね。)やっぱり、反則を見て思うのですが、ここぞというときに、決められないのは、すごくもったいない。 たぶん、本人たちもわかってるんじゃないでしょうか、、、。

もう1つは、五目並べ。前に、水曜日のダウンタウンで大食い×五目並べのミックスゲームでやっていたからルールは、なんとなく知っています。プロとだからなー。負けても仕方がないと思います。けど、あの反則は、ない。さすがに。 どんなかは、言えないんですが、スタジオメンバーが、ない。 と言うくらいです。プロよりアマとやったら、まだ、勝てるんじゃないかな?

あと、カインとアベルコラボ企画、今回は、高木くん。僕は、動きません。(武田鉄矢さんのモノマネで。) というか、似すぎー。 前、やっていたからね。先週の知念くんより笑うほうに近づけましたね。


今日は、いたジャンについて書きました。色々、考えていたんですが、最近、一大事解決企画以外、メンバーが全員参加企画が、ない気がします。だから、提案なんですけど、、、。1/9をやって欲しいなー。それで、私は、jumpにはまったからなー。テレビ局に届いたら、嬉しいです。


では、See you again.