今週のいたジャン

こんにちは。1日遅れですが、今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。

今回のロケメンバーは、極寒で食べたら、イチバン温まる料理は、何か? のメンバー。スタッフに噛みついて、今回のロケの仕切りのひかにゃん。極寒で~のロケでバカが露呈したちゃった、2人。1人目は、5歳児の有岡くん。2人目は、オネェが板についてしまった、高木くん。

今回は、実質、当たり企画なんだけど、ガイドさんがね。だから疲れる。今回は、箇条書きで、書いています。

山本美月さんに似てるって、中島くんが、hopeの時に言ってませんでした? あと、いきなり茨城県って、遠すぎー。 そのあと、絶対、東京戻りじゃん。
最悪です。
自撮りか、、、。最近、りゅうちぇるが、友達って堂々と言うようになったよね。りゅうちぇるは、ひかにゃんのメール見てどんな反応したのかな?
1軒目、熱すぎるラーメンか、、、。 私、思ったんですが、猫舌の人、嫌だろうなー。 美味しそうで、ちょー食べたい。ヤケドしても提供し続けるプロ根性に驚きました。あと、自主規制の時に、薮くん笑っていなかったですね。なんか、あったのかな?

車の間に食べていた、レアすぎるベーグル。土曜日だけだから、めちゃめちゃ並ぶんだろうなー。けど、1回でもいいから食べたい。

2軒目は、冷たすぎるおでん。 夏野菜で作られているから、冷たいままでも食べれるんだなー。と思いました。あと、店主、ひかにゃんに惚れちゃ、ダメでしょう。 なんか、見たことある気がします。やっぱり、高木くんって舌バカなのかな? って思いました。

車の中での、こってりすぎるメロンパン ごめんね。なんかまずそう。やっぱり、食べてみないとわからないけど、ハンバーガーに見えてしまうのは、有岡くんと同じ思想なんだ、、、。

3軒目は、ヘルシーすぎるラーメン。 見た目は、普通。麺がキャベツなんて、モデルさんが、好きそう。普通の麺の1/8.5ですよ。(電卓使って調べました。)逆に食べたいー。最後に、ひかにゃん、男子の食べ方をやらないでー。 こんな、女の子嫌だから。(女子が、言っているからね。)あと、移動距離、やばくない?と、思いましたし、 スタッフも考えてよー。 と思いましたが、いたジャンらしいと言えば、いたジャンらしいからいっか。

いたジャン×カインとアベルのコラボ企画。有岡くんです。jumpの新曲に絡めて来ましたか、、、。 わかっていてやったのか。カインとアベルの世界に、合わせてきましたね。特に、オペラ という所かな?

今日は、いたジャン感想を書きました。いたジャンで、テレビ初披露のFantastic timeは、日曜日に書きます。

では、See you again.