Fantastic Time、私なりの感想

こんにちはー。今日は、Fantastic Timeについて、書きます。

どんなこと書こうか、2週間前から考えていたんですが、Fantastic Timeのイメージって、大きく言うと、革新とリアル。
革新は、サビやエース(山田くん)中心のピラミットの隣が、岡本くんであるのと、ラストのセンターが、高木くんであること。まあ、革新 と言っても、masqueradeの大サビの一部の薮くんセンターの方が、私は、びっくりしましたけど。
リアルは、jumpの本領発揮のフォーメーションダンスと決める場所は、山田くんであること。に加えて、1番のソロは、人気ある4人というのがね。(それ以外のファンの方、ごめんなさい。)

それ以外の感想を書きます。やぶひかのパートは、やばいー。 と思いました。あと、中島くんの だから。 が、かなり好きです。けど、その後、信じて、愛して、夢見て、Ready go の振りが好きです。あと、最後の犯人確保みたいな振り (mステの高木くんの発言より。)あれ、たぶん、薮くんと中島くんの身長だと思います。そうしたら、岡本くんとひかにゃんを隣にすると、山田くん、知念くん、有岡くんの3人が、やばくなるね。どっちでも、短所あるか、、、。

そう言えば、ある番組で出た jump新曲。PV公開 が、jumpファンの中でtwitterで話題になりました。それは、


このツイート見て、何年ぶりか新規なりに、考えていたら、少年倶楽部とライヴで披露された、Come My A House くらいで、TVサイズで、残っているのは、Super Delecate のハモり以来じゃないですか?間違っていたら、ごめんなさい。

では、各テレビの感想を、、、。
まずは、いたジャン。今回は、テレビ初披露。 少年倶楽部プレミアムが、3作くらい続いていたからね。 やっぱりレーザー装置使うんだー。 あと、テレビサイズでは、4回じゃなくて2回になるのかなー。と思いました。カメラカメラワークは、平等だった気がするし、スタッフも誰を映したら、いいかわかっているように感じました。

mステは、当初、録画する気しませんでした。(申し訳ないんだけど。)録ろうと思ったのは、twitterで、#mステ で、あるツイートを見たからです。それは、AAAか出るー。 です。だって6年ぶりですよ。私は、超が付くぐらい嬉しいです。今日は、jumpだから、AAAの感想書けません。さて、感想なんですが、登場で、PPAPやってきましたか。いのちゃん、高木くんおんぶされて出てきた時、かなり、かわいいなー と、思いました。そして、トークで 、 高木くんが、喋っているのが、珍しいなー。 と、思いました。さて、私、木曜日からずっーと気になっていたことが、いじれる。最近、膝、出過ぎー。 有岡くんが言ってくれたからいじれてますが、、、。ズボンが、やばかったのは、有岡くん・薮くん・山田くん。前の二人は、すぐわかったけど、山田くんは、twitterを見るまでわかりませんでした。

バカリズムさんのトーク番組。上の服は、変わっているのに、薮くん・山田くんのズボンが、いたジャンと同じでしたね。あれ? と思いました。たぶん、一番最初に録ったのであれば、おかしい気がします。とにかく、印象が残っているのは、ラストの高木くんへのクレーム。ないと言われていたのにね。 さすが、有岡くん。一番、一緒にいるだけのことありますね。

追記。CDTV(count down tv)もほぼ一緒でしたね。けど、曲紹介の時に、どんどん、fantastic time の振りが、伝染したいったのは、おもしろかったですね。この番組見て思うんですが、だいたい、どこの局でも、薮くんと岡本くんと伊野尾くんのパートは、定点カメラぽいところが、多い気がします。

さて、今日は、Fantastic Timeについて書きました。


ということで、See you again.