はてなブロガーに5つの質問

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

皆さんの、はてなブログを見て、やりたいなー。と思っていたから。あと、自分も書いたら、学校のストレス発散になるかなと思ったからです。

2.ブログ名の由来を教えて!

現役高校生で、jumpも絶賛成長中で、未来は、どうなるかわからないからこういうブログタイトルにしました。

3.自分のブログで一番オススメの記事

私なりの27時間テレビの感想かな? スパーダンクシュートを中心に書いていて、忘れた時に読んでもらいたいし、その週のいたジャン感想と一緒に見てもらえたなー。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

なんとなく、国語のテストの記述が、マシになった気がします。あと、読んでもらうために、人と違うことをしないといけない、個性を出す必要が、あることに気づいたかな?

5.はてなブログに一言

読んでもらえるために、頑張らないといけないのと、とにかく楽しく書いていけたらと思います。



http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary