いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。

今回のメンバーは、猫嫌いで、2週連続のひかにゃん。大食いで、激辛好きの岡本くん。めざましに出ていて、食レポが、苦手な伊野尾くん。

今回は、ざっくり書くと、嘘なのか本当なのか、白黒はっきりしよ! 今回、すべて、しらなかったなー。結構見ていて楽しかったです。では、書いていきましょう。

まずは、炭酸飲料を振っても、3回転がせば、吹き出さない。
私、炭酸飲料をあまり、飲めないんで、そんなことないですね。
伊野尾くん楽しそうー。あと、意味ないのかよ。 解説聞いていたら、なんか知ってる気がします。 あと、15回転がせば、いい。 というのは、知らなかったです。

つぎは、肉は、腐りかけが、美味い。 私、思うんですが、 いや、マズイでしょう。
食べるのは、明日、生放送の伊野尾くん。目隠しとヘッドフォンをつけてわからないようにして、ひかにゃんと岡本くんが、肉を焼きます。
腐った肉の感想は、味は普通。肉は、硬い。においは、臭い。 熟成肉(ブロック)だったら、そこまで影響なし、らしいけど、家に冷蔵庫に肉を保存すろのは、危険か、、、。

最後は、野球は、9回 2アウトから。 では、セ・パ合わせて何試合なんでしょうか?スタッフが、放った一言は、 858試合です。 これだけの試合調べるの?私だったら、死にますー。 本当と認めるのは、10試合/858試合。だいたい、1.1%。果たして、あるのでしょうか?
岡本くんのメガネ、似合ってますね。コンタクトなのかな?それは、置いといて、2アウト、逆転ホームランって、超がつくくらいの気持ちよさですね。ひかにゃんの発言。今は、9回 2アウトを探すロボット。 それのせいなのかな?サヨナラと逆転に敏感すぎて、薄毛にサヨナラ。 薮くんも笑ってましたね。というか、爆笑。 超ー面白かったです。結果は、6/858試合。(その6試合は、OAされた分に加えて、8/11と8/13です。興味があって調べました。)約0.69% 疲れすぎて、帰る宣言。 やっぱり、よっぽど、疲れていたんだね。

それ以外のところは、OPトークでの、有岡くんの、ニラレバ 発言のあとの山田くんのツッコミ、厳しすぎるでしょう。 あと、薄毛にサヨナラ。 の記事が、3ヶ月間で、5枚くらいあるのが、驚きなんですけど。

いたジャン×カインとアベルのコラボ企画。今回は、中島くん。前のブログに書きましたが、背中が、凍りそうです。 前のコラボ企画で、全員分見てるのかな? 知念くんより良かった気がします。 来週あたり、薮くん、やりそうな気がするんだけどなー。

今日は、いただきハイジャンプの感想を書きました。なかなか、楽しいかったです。来週の方が、面白そうです。

では、See you again.