最近の私とJump。

こんにちは❗今日は、いたジャン感想では、ありません。ゴメンなさい。けど、書き終わっています。
今回のタイトルですが、、、。ある子のおかげ?で、考えてみました。

さて、私は、このブログでは、伊野尾くんと八乙女くん以外は、くん付けで、呼んでいます。(伊野尾くんは、さりげなく、いのちゃんに変えました。)普段は、中島くんのことを、ゆーと って呼んでいます。理由は、Sexy Zone中島健人くんと分けるため。ブログと普段が、違うのは、薮くんと山田くんと知念くん以外。だいたい、認知されている呼び方をしてます。(逆に、ひかにゃんは、このブログだけで、普段は、八乙女くんか光くん。)もう、変えます。ひかにゃんの呼び方。八乙女くん にします。対して、中島くんの呼び方を ゆーと裕翔くん にします。八乙女くんは、ひかにゃん って書くのが、めんどくさくなりました。ゆーとは、さっき書いた通り、Sexy Zoneの中島くんと分けるためです。
本音を言うと、知念くんのことを、ゆーり。 って呼ぶのは、勇気いります。けど、宏太 って呼ぶのは、いけるんですがね、、、。あの件に書いた子は、知念くんのこと、ゆーり って呼んでます。それを、学校で言っていて、、、。集中しすぎて話してはいけない時に、しゃべっていたので、私の班の方がいらっとしてました。実際に、いらいらしていたのでね。(笑)

あと、学校で、ジャニーズを話をするのは、少し好きじゃないです。理由は、中学の頃に全くと言って話していなかったから。 で、たまたま、先生が、ガチャガチャチャンネルを変えていたときに、ひるおび!という番組にジャニーズが、出てました。(上田くんと藤ヶ谷くんでした。)それに、興奮した子しましたが、、、。マジで、うるさいです。今、授業中。

あと、なんで、カインとアベル見ないの? と聞かれますが、恋愛系ドラマ・映画が、あまり好きじゃない。 それで、納得してよ。ちゃんと、夏ドラのそし誰とhopeは、見てましたよ。 理由は、お母さんが、見ないからとなんか嫌だからです。 正直、ファンだから、見た方がいいのはわかってる。 けど、苦手なものは、苦手。これで、ファンに叩かれても文句は、言いません。だって、見てない私が悪いんだもん。

そして、最近の私。頑張って、シングル買おうかな?と思っていたんですが、行っているのが、私立なんで、買いたくても買えない。だって、大学のために貯金しないといけないからね。そして、今の時期によく風邪を引く。超長引く。人に迷惑をかけたことが、あります。コミュ障ぽいです。人見知りというわけではなくて、単純に話しにくいのかな?と思っています。人よりクールに見えるのかな?(キャラです。確実に)

今日は、地味に、毒を吐いてみました。なんか、カインとアベルを見てない って、書く。本当に、ファン失格ですね。 さっき書いていたことある地味に、、、。

では、See you again.