今週のいただきハイジャンプ

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。ゴメンなさい。いたジャン以外なにも思いつかなかったので、日曜日に書いています。申し訳ないです。

今週は、山田の苦手克服。 (ざっくりしました。)あと、2人は、山田くんの保護者、知念くん。「仲が、よくない。」と言い切り(今年の日テレ系の番組より)twitterが、荒れた、いのちゃん。 果たしてどうなる? あと、いたジャンスタッフらしくない。ご褒美とか。 なんか裏ありそうです。

役割分担が、知念くんが、山田くんのサポート役。いのちゃんが、スタッフと苦手をどう克服するか考える。 私、思うのですが、逆の方が、面白いのに、、、。 追いこまれた山田を見るのを客観的にみるいのちゃんもいいかな?と思ったからです。

1つ目は、納豆。 匂いが、ダメだから、鼻栓 するなんて、、、。息できねーよ。 おそらく逆効果です。で、いのちゃんとスタッフが、考えた最終手段が、火事場の馬鹿力作戦。納豆orDIE さすが、センスあるわー。いたジャンスタッフ。 ルールは、単純。納豆を3分以内に食べきったら、成功。失敗したら、風船爆発。 とにかく、食べるのか?死ぬのか? (by 知念くん)結果は、死ぬ。そのときの顔が、レギュラーの西川くん。 (よく、出てきたな!)やっぱり、追いこまれた山田くんは、面白い。 こうなると、薮くん呼んだら面白いのにね。 だって、山田くんのつり橋ロケでの、解放された薮くんが、面白かったからです。いのちゃんもなかなか面白かったです。

2つ目は、カエル。 オモチャのカエルが、出てきた時の山田くんが、面白かったです。(頭当たるとか ダサくない? )カエルとの対面は、八乙女くんのネコ克服の時に、使った、対面ボックス。 ルールは、カエルと5cmの距離で、10秒キープしたら克服成功。その距離をやまちねで、やってみました。近っ。 かつ、キス出来る距離じゃない? ただ、ファンにとっては、いいかも知れませんね。 肝心の結果は、無理でした。 対面くんは、どうやら効かないようです。10cmくらいならいけそうです。 あと、山田くんが、今になって八乙女さんの気持ちが、わかるよ。 それが、かなり面白かったです。(八乙女くんは、追いこまれた山田くんを見てめちゃめちゃ面白かったでしょうね。)

3つ目は、お化け屋敷。 たぶん別日収録じゃない?スタッフが、覚えていることに驚きだわ! まあ、ケケケさんぽいからね。(付いていったDが。)有岡くんに、ブス って言われてしまったら、終わりでしょうー。逃げるスピード速くない? では、一人なら無理ならば、といのちゃんが、用意したものは、ヘッドフォン。 流れているのは、Come On A My House。いのちゃんの、9人いますから。 発言、さすがです。 それをやっても、ダメですか、、、。ここで、フリップ。1時間SP決定ー。 私、思いました。やっぱり、裏があったー。 まあ、それが、いたジャンらしいです。あと、山田くんが、二人も付いてきて~。 その時の言い方、ちょーかわいいかったです💓 (これキモイですね。)さて、私もあまり見ないですね。知念くんに頼る山田くん。 最後、怒涛のオバケの反応が、面白かったです。けど、いたジャンらしくないです。 最近、特に思います。

決定した時の、反応ももちろんなんですが、全国ネットです。 このときの有岡くんの反応が、すごかった。けど、山田くんのツッコミが、面白かったです。

今日は、いただきハイジャンプ感想を書きました。去年のレギュラーラストOAは、不満を解消するだったんで、それよりは、いいかな? と思います。同じ年のレギュラーラストロケは、変な意味で、神ってました。 主婦目線にしては、高木くんは、ない。薮くんは、ありだけど、、、。 そこは、メンバーの中で一番運動神経ない、いのちゃんでしょう。そこは、、、。

では、See you again.