今年の目標、

こんにちは❗今日は、私の今年の目標を書きます。ここで、言っておけば、叶うかな? って、思ったからです。

今年の目標は、勉強を頑張ることとはてなブログをちゃんと書く。 勉強は、特進にいる以上、この目標を掲げます。本音、1つ(1つの教科)でもいいからクラストップを取りたい! はてなブログは、あと、1年弱くらいなんでね。高校生時代で書けるのが、、、。あと、jumpのライブに行きたい! ファンクラブに入っている以上。実は、jumpの最近シングルを買いました。しかも、自腹で。初めてのシングルが、jumpになるとは、、、。10年前の私には、言ってやりたいです。

今日は、今年の目標を書きました。必ず、叶えたいです。

では、See you again.