いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きます。本日のOAは、「薄毛にさよなら!」がスタジオが笑いに包まれた、マユツバ調査団。 今回のメンバーは、八乙女くん・ゆーと・有岡くんの3人。 果たしてどうなる?
まずは、opening talk. 今回は、スタッフに文句。 とにかく、け・け・けのうちわが多い! 「自分のうちわより早く見つけたわ!」(by 有岡くん)一文字ずつなんだよね。それが、3連続。それは、引くわ!

1つ目のマユツバは、10円玉で靴の臭さは取れるか。 とにかく臭そう。
だって、メンバーも「臭いー。」と言っていたし。とにかく靴に1000枚くらいの10円玉を投入。さらに、余った分で、靴を覆いました。8時間後。臭さが、少しマシになりました。理由としては、10円玉の銅の成分が、靴の臭さを消すらしい。 まあ、臭いだろうね。男の子の靴だしね。 嗅ぐ方も嗅ぐほうだよね。けど、やりたいけど、家で出来なくない?あんなに、10円玉なし。

2つ目のまゆつばは、火事場の馬鹿力は本当なのか? 検証方法は、握力測定。11kg上がれば証明できます。やったのは、八乙女くん。彼には、ヘッドフォンと目隠しをしてもらい右手には、握力計。あんな仕事しかしてないよね。光って。 (by やぶくん。)危機的な状態を作るために呼んできました!八乙女くんの嫌いな、ネコちゃん。 さて、ヘッドフォンと目隠しを外したときの八乙女くんの顔。面白すぎるんですけど! けど、火事場の馬鹿力は、発揮されず。なんとなーくわかってました。あんなで火事場の馬鹿力が発揮されないことは。けど、何が命の危機になるのでしょうか?彼の場合。 私は、火事場の馬鹿力ならば、握力、18kgです。低! 握力なら、クラスで最下位だと思います。あんなにいるのに。

3つ目は、よく言われている 本当に催眠術はかかっているの? これも八乙女くん。催眠術をかけるのは、名物の先生。この方は色々な方にかけてきました。けど、ゆーとの友達?の菅田くんは、かかりませんでした。ゆーともやったらしいが、かからなかった。 とエンディングトークで言ってました。さて、彼にかけた催眠術は、ネコが好きになる。 絶対にヤラセができない状態。私は、好きですけどね。ネコちゃんは。 おもいっきりかかりました。まさかのネコにキスしちゃいました。ナレータにも言われてましたが、八乙女を知る人間は、ありえない状態。 催眠術を外すと、あー。 と完全な悲鳴。もう一回かけてもらったら、あー。可愛い。 もう、自由自在。 そのときの薮くんの爆笑さね。ネタに使えるって思っているのかな? まだ疑っている有岡くんにもかけてもらいました。2人にかけた催眠術は、初めて触れた人が好きになる。 もう、面白かった!禁断の恋って言える感じ。 その前に、 jumpってだいたいそんな感じだからね。

最後は、猫舌は直せる! これは、有岡くん。猫舌は、舌の使い方らしい。 (by 先生)なるぼどね。これはあまり興味なし。だから以上!


今日は、いたジャン感想を書きました。来週から2週連続でいたジャン女子会。(と言う名の企画で、デザートハイカロパですね。)けど、岡本・薮・山田の3人って、今年ロケ行ってなくない?(わかっている限り) 少なくとも山田くんは、映画だからわかる。なんか、裏がありそう。なんか、2人ともありそうだからね。(少なくとも干されてはいないとは、思うけどなー。)

では、See you again.