いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きますー。今回は、2週分の感想。では、書いていきましょう!

今回のいたジャンは、ハイカロパ。(デザートだけどね。)今回のロケメンバーは、「女装といったら、この人。」八乙女くん。オネェの高木くん。女装したら、かわいい知念くん。なんか女装が似合わないようなゆーと。 とにかく、高木は、色んな意味で向いてない! (by 八乙女くん。)

女装してからの登場が、面白い!まずは、ゆーと。次は、知念くん。次は、美月ちゃん。(呼ばれているからね。)最後は、高木くん。何が、最高って。知念くんの広瀬すずちゃん感と八乙女くんの安定のクォリティーに、高木の昭和の女感に、ふつうにいる女子のゆーと。 ゆーとにある疑惑が、、、。

1軒目は、パフェ。自撮りしました。かなり、ヤバイですね。あのクォリティー。#の付け方もセンスいいなー。 って、思いました。完食するために、フライドポテト登場。 それって、なかなかそんなことしてくれる店とかないからさ優しい。 と、思いました。けど、高木くんの甘いものの苦手さに驚きました。

2軒目は、ブリュレ。あんな量のブリュレ見たことありません。 あと、中島さん降参ですか? と言った瞬間の高木くんの反応ね。その流れが、知念くん・美月ちゃんに伝染して、その後、高木くん。降参。(しかも大声で。) 美月ちゃんのツッコミ。私の時点で、立つんじゃない!準備が速いんだよ! まあ、面白い。さて、助っ人チャンスの時間を稼ぐためにゲームに挑戦。まずは、ハイカロパ名物。足つぼ縄跳び。中国にも持って来たよね。 (by 高木くん。)まずは、高木くん。苦手なんだろうね。それとも凝っているのか。次は、八乙女くん。マイクが外れるハプニング。しかし、回数は、伸びず。次は、知念くん。前より回数行きましたね。さすが、jump1の運動神経! 最後は、ゆーと。さすがのバランス感覚。ということで、6分獲得。助っ人も女装。(やらなくてもよくない?)結構余裕でしたね。いつもなんですが。

では、2週目。行ってみよー。
ゲームに失敗したら、3軒目。成功したら、おしまい!というのから2週目スタート。ゲームは、チキンたらいレース。果たして、どうなる?まずは、高木くん。次は、知念くん。はい。出ました!山田スタイル。(前のハイカロパで山田くんがやったやつ。) 次は、ゆーと。これも山田スタイル。これで、美月ちゃんが失敗したら、3軒目決定!美月ちゃん、まさかの山田スタイル。あれは、致し方がない気がするんだけど。 さて、肝心の出張(お取り寄せ)のハイカロパは、お寿司。逆別腹。 (by 美月ちゃん。)さて、髪が邪魔なんだよね。 (by ゆーと)その結び方が、まあー。上手い。 たぶん、私より上手いよ。マジのオネェ疑惑が出そうになった瞬間でした。スタッフが食べる羽目に、、、。理由は、私が、食べさせてあげる。 (by ゆーと)それに答えた、ケケケ。(スタッフです。)まあ、はめられた感じでしたね。

3軒目は、カラオケ店のハイカロパ。待っている間に、まさかの We are 男の子! コンサートのDVD化の前に聴けるなんて、、、。最高なんですけど。 ゲームは、美月ちゃん大喜び。洗濯バサミ。 まずは、初挑戦のゆーと。八乙女プロの指導を受けて30個付けれました!高木くんもやっていたけど、ゆーとって、付けやすい顔立ちなのかな? 次は、真打ち八乙女プロ。しかし、、、。そのあとどうなったかは、OAを見てください。その後、助っ人も無理だったので、ダーツで、3投以内にブルしたら、無制限に食べてもらいましょう。わたし 今日夜あるのよ。 (by 高木くん)キャラ設定が徹底してますね。さすが!あのメンバーの中だったら、私は、ゆーとかなー。もし、カエル(薮くん)がいたらダサいダーツ姿が拝められますが、、、。代表者は、美月ちゃん。3投目に成功。さすが、洗濯バサミの罪悪感が強すぎるからね。

今回の当たりは、高木くんと知念くん。だいたいが、2番。6/9でしたからね。もしも、ゲームに成功していたら、1番が正解でした。(だーれも挙げてませんでした。)今回のご褒美はなし。 理由は、メイクにお金かけたのと山本さん(助っ人)の女装を2種類したから。 マジで、毎回楽しみにしていたのにー。 辛い調味料探してくるしコイン出てくるわー。マジで、自由すきる!

今日は、いたジャン感想を書きました。私が、好きな女装は、知念くん。超かわいいんですけどー。 高木くんは、ネタ。 ゆーとは、こういう女子いる! って感じ。八乙女くんは、安定の(山本)美月ちゃん。 もう、似すぎ!もう出た方も美月ちゃん。(女優の出方) ハイカロパ名物の助っ人の山本さん。かわいいし、よくOKだしましたね。

では、See you again.