いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きます。
今回は、ご褒美企画だが、、、。しかし、ご褒美は、1000円以内。1000円以上だと、働いて返します。企画名。1000円ぴったしで当てろ! あとで、細かく書きますが、見た時に、ヤバかったのは、スタジオの牛タン。めちゃめちゃ旨そうなんだけど。 マジで、食いたいんだけどー! さて、ロケメンバーは、この3人。オネェの高木くん、5歳児の有岡くん、「やせろ!ブス」の生みの親の山田くん。 では、書いていきましょう!
本日のOP。今週からMCは、知念くん。八乙女くんのあいさつが、スクール革命。あと、中島さん、どうしましたか? (by 山田くん)この年になって、親知らず抜く? ただ、メイクさんのテクニックがすごい!

最初は、高級ホテルのスイートルーム。 では、いってみましょう!とにかく、東京を一望出来るのが、すごいと思いました。ベッドに大の字で寝る高木くん 。では、これでこの話を終わりましょう。山田くんの一言。お前(有岡くん)のせいだよ。 たぶんそれが、部屋を出るのが遅くなったの理由かも知れませんね。2250円オーバーしました。

次は、高級お寿司。 めちゃめちゃ旨そうなんだけど、ワサビ抜いてくれないよね、、、。高校生なのにね。さて、山田くんが嫌いな納豆巻き登場。これは、高木くんが頼みました。そう言えば、高木くんって、ドSだったけ? とにかく、寿司食べる所は、30分番組だからある程度カット。1150円オーバー。

次は、高級ビーフジャーキ。 これは、ある程度カット。けど、旨そうだけど、今は、食べられないー! あー。食べたいー。これは、740円オーバー。意外といかなかったね。

つぎは、3人のテンションをあげるために、リムジン。 けどさ、これってさ、レインボーブリッジに乗ったらアウトじゃない? 結果は、乗ってしまって10分でまさかの7300円オーバーしまいました。これが、響きましたね。内職ではカバー出来ませんでした。けど、パーティーピーポーみたいだなー。 と思いました。特に、高木くん。めちゃめちゃ似合いすぎでしょう!

最後は、スタジオのご褒美。牛タン。 食べる順番は、くじ引きで決めました。4枚食べたのですが、最初の2人は、1枚。後の4人が、半分。もう先に、結論を言うと、高木・有岡・伊野尾の3人が食べられず。それ以外は、食べてましたね。結果は、牛タン3枚だと、1000円以内。いのちゃんの一言。俺、食べれたじゃん!(半分にしていたら、有岡くんも食べれました。) このあとも、これ(内職)と牛タンで交換してよ。 とかなり牛タン食べたくて仕方がなかったようです。

結論として、1万円以上いった。内職でまかなう予定だったのですが、、、。あまりにも多すぎて、内職でまかなえない。まさか、ここまで(1万円)行くとは、誰も思っていなかったらしいです。 なんか、いたジャンらしくないなー。 と思いました。
けど、リムジンがもう少し安く済んでいたら、5000円くらいでした。今回のオーバー分の計算は、だいたいで計算してます。
今日は、いたジャン感想を書きました。やっぱり、薮くんと岡本くんをロケに連れていかないのは、なぜなんでしょうか、、、。 大学のためなのかな?薮くんは、わからないけど、岡本くんは、そうなのかも知れないね。よくよく、調べたら、いのちゃんも行ってないみたいです。そして、来週は、私が、感想が書きづらくて、かつ苦手なあの企画。

では、See you again.