いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きます。さすがに、木曜日に出すのは、少し難しいので、しばらく、金曜日に書きます。テレビ初披露の「Over the top」は、日曜日に回します。

今回の企画は、私の苦手な企画の「黒子に徹して苦手克服。」さて、今回のロケメンバーは、このメンバー。黒子初挑戦の知念くん。黒子企画の中で一番スベった名前の考案者有岡くん。黒子経験を一番している八乙女くん。 では、書いていきましょう!

まずは、オープニングトーク。今回のオープニングトークのテーマは、子どもの頃に出来なかった・苦手だったもの。 私は、家庭科部だったのですが、料理が苦手です。高木くんが子どもの頃出来なかったこと。爪切り。 メンバーたちに、未だに、出来ないんじゃない? と言われていますが、、、。さすが、オネェですね。
さて、肝心の子どもは、けいとくん。今回の子は、人のアドバイスを聞かない。 性格は、燃えて空回りするタイプ。 有岡くんが一言。うちのけーとと一緒だ。 確かに、似てるよね。ヤル気は、あるんだけど、空回りしているからなー。さて、今回の妖精役は、知念くん。有岡くんと八乙女くんは、言うことを聞かせるためのスクランブル。 という普段の子どもをヤル気させるやつなのかな?さて、けいとくんの好きな曲、私でも聴かねーよ。 今回のスクランブルの2人が考えた作戦は、「クレージケンバンド」作戦。これ好きだよ。「俺の 俺の 俺の話を聞け 2分だけでも。 」2分でも良いなら、アドバイスを聞かない子でも聞くかもね。もし、アドバイスを聞かない場合に発動します。さて、作戦は、発動するのことになるのでしょうか、、、。知念くんが、付けた妖精は、逆野あがる まさかの 日本語名前。 斬新ですからいいんじゃない?
まずは、けいとくんが、妖精を受け入れてくれてよかった。 そして、めちゃめちゃ興奮してましたね。あんなに興奮したこといなかったね。けど練習始まると、、、。

このままだとヤバイので作戦発動!最初(「俺の 俺の 俺の話を聞け2分だけでも。 」)の所はかなり怪しんでいたけど、逆上がり出来るようになったり、大車輪やったら、めちゃめちゃ喜んでいましたね。かなり、やりやすいんじゃない? かつ、作戦も大成功!さらに、普段いる方も「あんなに作戦上手くいったことない」と言わせた。さて、どうなる?

さて、この作戦のおかげで、「妖精のアドバイスを聞いてくれましたね。」しかし、今回の環境はかなり子どもにとっては、過酷。気温5℃で強風が吹く状態。しかし、けいとくんは、あきらめない。それは、あることがキッカケ。これは、OAを見てください。出来たかもOAで見てください。かなり、割愛しましたが、別れの瞬間。今までで一番泣きそうになりました。 しかも、ゆーとは、泣いていたし、あまり泣かないと有名ないのちゃんもうるうる来ていた。とにかく、メンバーのあんなにうるうる来ていたのは、この企画(黒子企画)では、久々に見ました。とにかく、けいとくんの感情の豊かさ。かなり、ヤバかったです。そして、1週間後。あがるくんの小屋が出来ました。みんな大事にしてくれるよね。お守りって。最後に、素晴らしいVTRだったよ。 (by ゆーと。)メンバーも言っていたけど、プロデューサーか!

今日は、いたジャン感想を書きました。感想を書きながら、少しうるうる来てます。真面目に見たらヤバイね。この企画。 あと、妖精役をやってないのは、岡本・伊野尾の2人。(高木くんは、最初あたりに黒子やっていた。ごめんなさい。)さて、来週は、新企画でジャニーズがやるようなものではないものです。(見たことありません。)

では、See you again.