いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きます。今回は、新企画。ファンにいきなり電話! (ざっくり書くとね。)今回のメンバーは、なんで選ばれたのかわからない、有岡くんと岡本くん。 岡本くんは、今年初めてのロケ。さらに、みんなで、一大事解決もあるみたいよ。では、書きましょう!

ロケOP。とにかく岡本くんの疑い深さ。いや!ないからね。そんなこと。 (by スタッフと有岡くん)たぶん、薮くんが仕掛けた心霊のドッキリ検証のせいと新企画だからじゃないの。

解決をしていくやり方は、ラジオ風。 確かに、オールナイト がついているからね。この新企画のタイトルがね。まあ、面白そうですよ。けど、内容とか書いていたら、時間かかるので、本日は、雑に書きます。とにかく、岡本くんに英語の仕事を! とにかく、発音良すぎ。こんな先生いたら、絶対に得意になるかも。 また、岡本くんの英語を使った企画をやって欲しいです。あと、依頼したことを覚えてないことが、ものすごく面白かったです。 なんか、ラジオ撮れる場所でやってそう。 (イメージ的に。)けど、私が、一番面白かったのは、ケケケさん(黒田D)がデザートハイカロパ(2/8・2/15OA)で、思ったこと。有岡さんは、ツッコミにハマっていますか? これ、八乙女くんの一言じゃなかった? で、やってみた。まあ、訂正でしたね。軽くやってみたら、全く出来てませんでした。メンバーもかなり受けていなかったですね。結論は、ツッコミにハマっているのではなく、訂正にハマっている。 なかなかいい結論でしたね。
さて、ワサビのキューブを鼻にいれるやつあるじゃん。それって、はじめしゃちょーとか、Youtuberとかがやるやつ。 あと、あれ、ナレーションベースじゃないと無理。 (たぶん吐き気します。)気持ち悪いです。ド深夜なんだからいいけど、ゴールデンとか10時台とかだったらもう無理!というよりか吐き気満載!だから、ナレーションベースで良かったなー。 と思います。イケる人がいると思いますが、私、おにぎり早食い(2年前の全員一大事より)でも来ましたから。

次は、実は、編集カットした分をみんなで解決しよう!まずは、知念くんのお姉ちゃんは、知念里奈さん? 違います。と言うか、生まれた場所が違う。知念くんは、静岡県。里奈さんは、沖縄県。次は、固いお菓子があるから食べてみてー。 これ、夜ふかしでやってた! 優しいジャイアンがやった!なんか食べれていたような気がします。さて、食べれたのは、2人。これは、OAで、、、。やっぱり、いきなりやってもすぐに「一大事解決。」って言えるのは、スゲーよ。 いつか覚えていないけど、twitterで、誰かの声で揃えられる。 って書いていたくらいですからね。

今日は、いたジャン感想を書きました。この企画、やって欲しい!今、7万通以上来ているんでしょう? この企画さ、2ヶ月に1回やったらたぶん面白いよね。他のメンバーも見たいのも1つの理由だけど、そうしていったら、結構な方の一大事が解決しそうだから。 さて、来週は、永久保存版。今年1年間で、誰が一番活躍していたのか!決めよ! という企画。今回のご褒美は、山田くんの手料理。 果たして、誰が山田くんの手料理をゲットするのでしょうか! (おそらく、薮くんは、ないかと、、、。)あと、今週の日曜日は、休ませていただきます。申し訳ないです。

では、See you again.