いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗テスト中だったので、ブログを休止してました。で、最近、友達と遊んでいてババ抜きが異常に弱い子がいて、VS嵐の最弱王に出たらいけるんじゃない? と思っている私です。今日は、いただきハイジャンプの感想を書きますが、申し訳ないのですが、ざっくりで行かせてください。後々書き直したいと思います。

今回のロケメンバーは、実は、今年に入って初のロケである薮くん。その相方、八乙女くん。初めての黒子役のいのちゃん。 別名、ジャニーズに長くいるトリオ。 とにかく、めちゃめちゃやりにくいんだろうなー。いのちゃんにとって。

まずは、opening talk固定になるのかなー?流動型、結構好きだったんだけどなー。 さて、八乙女光のある言い間違えによってまさかの展開となったopening talkは、実際に見て確認してください。
今回の子の問題点は、前を向かない。さらに、この企画で最年長。妖精の存在を信じるのか、、、などなどかなりの問題の山積み。今回の妖精は、いのちゃん。サポート役に薮くんと八乙女くん。果たしてどうなる?
もうさ、やぶひかのハイタッチに興奮しました! かなりマジなやり取りでやったからマジで興奮しました。初めてなのかな?プロ並みの子2人って。この2人のシンクロ率は、なかなかだったけど、あなた方(やぶひか)も息ぴったりですよ。 さて肝心の作戦。Kiroro作戦。 世代ではないけど、なんとなーく歌詞を知っているから、あー。いい作戦だなー。 と思いました。いのちゃんも言っていたけど、珍しく作戦(Kiroro作戦)の効果バッチリ。 簡単に直せるもんね。前を向くなんて。
本当に、いのちゃんってテキトーだけどめちゃめちゃ頭がいいよね。 子どもに考えるって。その子どもがつけた名前(シロ)が、私たちには思い付かないような名前だよね。 この子、敬語使ったり、口についたタマゴをサンドイッチで拭くし、おもしろさよりも衝撃の方が強かったです。なんか、この企画始まって、なかなかいなかった子だからね。 あとその子が、可愛いんだよねー。体力1億って、可愛い! とにかく、 メンバーもかなり「可愛い」って言い続けていたくらいだからね。
乗れたときは、ものすごくうれしいけど、自転車に乗れた=お別れの時間。これが毎回ツラいんだよね。見ていて。けど、私は、素直じゃないから泣けないですね。いつも思うけど、1週間経つとみんな上手くなるよね。こどもって素直で、お守りを持っててくれるよね。 で、妖精役をやるメンバーは、必ずとは言えないけど泣きかけるね。ロケ行ってないメンバーも時々泣きかけるよね。こういうのも jumpのいい所 だと思います。

今日は、いただきハイジャンプの感想を書きました。本当に申し訳ないのですが、先週のいたジャン感想は、OAのないときに書きます。初めての来週から2週連続ぶち抜き企画である岡本くんの1人ロケ。このロケで一番気になるのは、jumpについて話している所。 とにかく、岡本くんの滑り台のリアクションが楽しみです。

では、See you again.