Real Girl's High School part2

こんにちは❗前に、自己紹介に好きな曲に欅坂46の「エキセントリック」って書いたら、「あのロング髪の子」って言われて意味がわからなかった私です。たぶん、長濱ねるちゃんと思っています。(理由は、クイズ番組を見て思ったと感じたからです。)今日は、女子高について思うことの第2弾を書きます。今回は、色々な方々に女子高のイメージを聞きました。それについて答えます。

まずは、私のお父さん。制服が、セーラー服。 これ、学校名バレるじゃないか! 確かに言っていることは正論ですが、、、。とにかく冬より夏の方が好きです。中学校の頃、年中ずっーと長袖だったから、白の半袖の服が好きです。

次は、私のお母さん。女子高行ったら、おっさんぽくなる。 マジですよ。これ、よく言われるんです。女子高じゃない人に。女子高行ったら、女子ぽくなるんじゃない? って言われるのですが、その逆です。 私は、そこまで変わりません。変わったといったら、夏にタオルを持っていくようになったことかなー。

次は、美容室のお兄さん。派閥がありそう。 否定しません。認めます。なかったら、女子高じゃない。 まあ、私の学校は、その派閥同士が、仲が悪いほどでもない。単純に嫌いなだけ。 私は、あんまりないかも知れない。だって、静かなんだもん!

次は、後輩(1コ下)。ガヤガヤしてそう。 授業中は、大丈夫ですが、休み時間は、みなさんが思っている通りに、うるさいです。 私は、静かな人なので、うるさくはないです。けど、バレた時の反応の時はめちゃめちゃうるさかったことありましたが、、、。

同じく後輩(1コ下)。友達同士で恋バナしてそう。 少なくとも、私はない。 けど、私のクラスの人たちは、結構話している。あと、男子の免疫はないわけではないです。

幼馴染2人に聞きました。お嬢様。 私の学校のイメージは、そうかも知れないけど、全くの所もあるよ。 さっきも書いたけど、入って思ったのですが、必ずイメージを2~3段越えてきます。

あと付け加えるならば、私服やカバンを華美にするな! ってしつこく言われました。これは、いけます。地味な服が結構多いからね。けど、ワイドパンツ禁止は、ない! それのためにしまむらで買ったのに、、、。かなり、ウザイです。 理由は、先生から聞いたけど、別に、ムヒや虫除けスプレーを使えばいいじゃん! たぶん私の学校だけじゃなく他の学校もそうだと思います。

今日は、女子高について。書きました。どうでしたか?もしも次に書くとしたら、バレンタインデーの時期です。たぶん、書いても変わっていると思います。あと、やっと出せる! と言っても面白くないと思いますが、、、。

では、See you again.