いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗政経のある答えをニュースで知ることの絶望感を体験した私です。それを感じたのは中国の「1国2制度」のこと。今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。さて、今回から知念くんに代わって山田くんMC。今回の企画は、山田くんが目立つ企画第2弾。 こう書いておいたら意外にも受け入れに時間がかからないので、、、。では、ロケメンバーです。料理担当でありメインの山田くん。「絶対、リアクションのために呼んだでしょう」と思ってしまうオネェ高木くん。「暇だから呼ばれた?」と思うくらいこのロケに合わない薮くん。 では、書いていきましょう!

Opening talk.八乙女さん、ひかり(新幹線)じゃないんだからね。 上手いことかけました!\(^-^)/というよりか、山田くんと有岡くんの(なぜ、山田くんがMCになったかの)掛け合いが面白かった。
あと、ロケメンバーがメンバーだったのか、料理の反則ですね。やりましょう! (by 山田くん)それからの裏切り方がなかなか面白かった。高木くんの一言。おれら着替えなくてもよくね? 正論!特に、高木くんと薮くんはね。

そして、今回の下積みちゃんは、K-1選手。やって欲しいのは、ダイエット中でも食べれる料理。 春雨しか思い付かねー。まあ、いっか。さて、山田くんの「入れて5人」発言に衝撃したけど、「友達の家感満載!」(by 薮くん)という発言に面白さを感じました。収納をスーツケースを使う発想に驚きました。さて、少し苦言を呈します。 別に、試合がない時(収入がない時)に仕送りしてくれるとかいい親だと思いますが。 特に肉屋ならばラッキーじゃん!肉なんて高いんだからね。そんなことで思い出したんだけど、アルバイトだけで生計を立てるなんて不可能に近い。 あのさ。これ、高校生の前で言うな! 最低!知ってるから余計にイラつく。少し余談が入りましたが、話を戻します。あと、びっくりしたことは、チャンピオンにならないとスポンサーは、つかないこと。 それのために名刺作っているとかすごい。私だったら、心折れるよ。

さて、練習場へLet's go!話を聞きにいったのは、K-1チャンピオン。彼も、東京に出て来てから2年間は、アルバイト。 彼のアルバイトの経験は、面白い。焼き鳥とクレープ屋。K-1の選手のクレープ屋でのアルバイトは、似合わないですね。 さて、彼の得意技をやってもらいましょう。 そうなると、、、。山田くんが、真っ先に高木くんに向くって、もう、あのキャラは、一生使えるね。 けど、この番組(いたジャン)でしか使えないね。ただ、ゆーや最高! オネェになった高木くんも面白かったけど、やっぱり、笑いよりも驚きの方が強いです。 なんかさ、衝撃映像すぎて深夜でしかOA出来ないと思いました。けど、すぐにゆーやが消えるのが、すごいキックだよね。絶対に受けたくないです。もし、薮くんだったら、どうなるのかな?(悪ふざけで書いてます。)

練習の邪魔になるので、彼の家に帰って来ました。洗濯機の上でやることがすごいけど、その発想(麺をなんだったけなー。)を思い付く山田くんがすごかった。ただね、お返しにリングの曲をHey!Say!JUMPの曲にしてくださいよー。だいぶポップな曲しかねぇぞ。 (by 山田くん)いやいや、あなたたち、カッコいい曲あるけど、、、。あんまり知らないか。 アルバムの確率が高いからね。(Boys Don't StopやTimeなど。)試合の日を迎えました。けど、K-1って3ラウンドなの? まったく知らないからね。勝ちましたね。また、チャンピオンになって、Hey!Say!JUMP(特にロケメンバーの3人)に会いにきてください。 (なんか、上から目線。)あと、3人の喜び方が、マジだったね。涼介、新メニュー作らなきゃ! (by 薮くん)その後のおれ、彼女になる。 なったら、(彼が、)甘えますよ。やめてください。

今日は、いただきハイジャンプの感想を書きました。要所でながれていた曲が、すごく好きでした。(andropの「yeah!yeah! yeah!」)あっているかあってないかわからないけど夏にピッタリだとおもいます。だって、三ツ矢サイダーの曲だったもん。来週はOAなし。来週の日曜日に残ってるいたジャン感想を書きます。(書けなかったらごめんなさい。)

では、See you again.