「precious girl」について

こんにちは❗最近、あるものを考えていたせいで、先生の話を聞いていなくて軽く後悔しました。(懇談のこと言っていたけど、よくわからなかった。)今日は、「Precious girl」について書きます。テスト期間中で遅れてしまって申し訳ないです。

今回って、ダンスよりもわちゃわちゃを優先しているように見えるから、別に、揃ってなくてもよくない? 前、雑誌でここは「抜く」とか言っていたはずです。1年に1回くらいダンスがゆるゆるだっていいじゃん。私もダンスが揃っている方が好きだけど、自由にやる曲もいいと思います。

PVで印象で残ったのはこれ。やっぱりあれは、マジなんだけね。蛍の光」のあとに歌うと「仰げば尊し」が、歌えなくなる。 前回出来た(2年前のいたジャンより)薮くんができないんだからね。(メンバーの中でも歌唱力が高いと言われてます。)途中で出てきた「Dear」の最初って「大切なもの」だよね。あと、本編のラストの決めポーズの種類の豊富さ。たぶん、9人いたらなにかしら被ると思うけどね。 逆の意味ですごい。私、PVの決めポーズほうが好き。なんか、自由にやってる感満載じゃん!こどもとの絡みが、すごくかわいいかった。私もこれくらいの子を見ると可愛く感じるんだよね。(なんか、親バカぽく見えるね。)

今回のテレビ初披露は、テレ東音楽祭でした。mステで解禁って思っていたからいい意味でびっくりしたよ。なんか、印象に残ってるのは、えー。やぶひか、センター?(「リンダ」を連呼してる所)嘘だろうー! (1番が八乙女くんって「PVを少しだけ出します」で知っていたので、、、。まさかの2番が薮くん。)あと、山田くんとゆーとやいのちゃんは、前で(中丸くんと)踊っていたけど、それ以外のメンバーは、後ろで踊っていて めちゃめちゃ踊りにくそうだなー。 と感じました。あと、仕込まないでください!音楽番組が怒濤で入っているので。 それのせい?なのか知らないけど、珍しい人がミスるんだから。

次は、mステ。ほぼフル解禁!びっくりしたよ。twitterで見たときに。 だからさ、2番の歌い分けを知れて嬉しかったし、ここの所、誰が歌っているんだー! と、調べなくて楽になるな。 と思いました。あと、青春アミーゴをゆーとと山田くんが踊った時のtwitterの反応がすごかった。私も興奮していたし。それと欅坂46の「サイレントマジョリティー」とのコラボしていた水泳部のパフォーマンスが、とてもかっこよかった。あと、「そこ映す?」が出るのが珍しかった。 そこは思うかもしれない。あと、14歳の知念くんにキスするのはやめてよー。「汚れ知らず」って言われてましたからね。

The music day。「Ride with me」で有岡くんの振り忘れ(なかなか珍しい)や「Come A My House」でのいのちゃんの振りミスや色々とミスしましたね。The music dayのリハしている暇もないくらい音楽番組が、入ってましたからね。けど、デビューの時の映像と変わっている人が多いのに やぶありの変わらなさ。 とてもびっくりしました。「Precious girl」よりも「Come A My House」の方が感想が書けますね。余談なんですが、ジャニーズシャッフルメドレーを見て、私が一番ビビったのが、Hey!Say!JUMPの中で一番上(薮くん)が、メドレーのメンバーになると一番下になるって、、、。どんだけ上の人ばっかりなの?(^ω^) とにかく、「Smile Again I'm Smiling Again」のマッスーの上手さね。ただね、ここの部分をソロで歌えるメンバーいないの? 確かに(ここの中には)いなかったような気もするけど、、、。だったら、もう1人くらい(そこの部分を歌えるメンバーを)呼べばいいのに。 と思いました。

次は、いたジャン。今までの中で一番クオリティーが高い。 そうだよね。収録だから撮り直せるもんね。色々とこだわっていると感じました。あと、一番、PVの格好に似ていると感じました。ただね、あと、最後のハートが、いたジャンスタッフに愛されているんだなー。 と思いました。

パフォーマンス的に言うと、「Are you there?」の方が好き。バカリズムくらいしかやってなかったけど、本当に好きだった。 なんか、3人だから見ていて安心感がある。いい意味で。ロボットダンスをJUMPがやるならば、結構、こだわりそう。

さて、今日は、「Previous girl」について書きました。本当に申し訳ないですね。「今週中に書くって書いていたのにね。」少し雑かも知れないけどご了承下さい。
あと、前の「いたジャン感想」の時に書いていたことに(「アルバイトをしている所」に書いていた余談)ついて説明します。このブログを書いていた日のこと。簡単に言うと、当たり前のあとを出来ないならば辞めれば? あのさ。言っていい?じゃあ、辞めさせていただきます。 ってなったら おまえ、責任とれるの? そんなことを言われたんです。そのとき、(話は流し聞きをしている割には聞いてる)元凶に気づいた。けど、ここで書くのは避けますが、もしかしたら、1年の頃に言われなかった理由だったかも知れない。

では、See you again.