○○を○○にしてみた。

こんにちは❗北海道に行ったときに、あんまり好きじゃない生のエビが、めちゃめちゃ美味しくてびっくりした私です。たぶん、新鮮なエビしか食べれないと思いました。さて、今日は、「○○を○○にしてみた。」シリーズ第2弾。それのおかげで、翻訳アプリをめちゃめちゃインストールしました。今回は、Hey!Say!JUMPのある曲をイタリア語してみた。聞いた話によれば、読み方は、ローマ字のように読めるらしい。 ただ、本当なのかは知らない。単なる噂らしいが、、、。では、書いていきましょう!

Quando si sta tentando di dire ciò che la gente ora
Protect avrebbe dovuto diffondere questo perfettamente chiaro cielo abbiamo entrambe le mani
Guardate nutrito in modo che la vita di mare blu
Avremmo anche Yuku sopra la Prairie restano di essere guidati dal vento

Così svegliarsi stessa stagione che penso che il tempo che Meguriae

infinito amore nasce certamente nella mente
Incidiamo la storia sotto le stelle a noi come uno di Shining

Anche in così-kun della pupilla trovare le cose luccicanti
Io mi sorridere anche guardare sempre negli occhi probabili abbagliamento per i capelli

Chiamiamo il tuo nome a bassa voce
Il più lontano della memoria

Questo penso traboccante all'infinito andare oltre l'arcobaleno
Promessa del luogo ci insegna sempre di essere lì

Tadoritsukeru giorno continuano a disegnare un sogno in quel momento
Il nuovo mondo andrà Andiamo lì prima dello sguardo o si

infinito amore nasce certamente nella mente
Incidiamo la storia sotto le stelle a noi come uno di Shining
Questo penso traboccante all'infinito andare oltre l'arcobaleno
Promessa del luogo ci insegna sempre di essere lì

Carve la storia sotto le stelle degli Stati Uniti
Carve la storia sotto le stelle degli Stati Uniti

ヤバイよー。これ、一番サビのある部分でわかるんじゃない? やって、思ったことは、調べてみないと意味がわからなくなること。 びっくりしたもん。 まさかの英語と一緒の単語があるなんて、、、。 (意味が違う単語も含む)あと、英語と違うことは、「Quando」などの「Q」から始まるのが、思っていたより多いこと。そして、読み方は(自分が)思っていたより簡単だった。だったら、大学に行ったら(第2外国語として)取ろうかなー。
けどなー。私、英語が苦手だからなー。さて、ここで今回の曲のヒントです。2つ、ヒントがあります。1つ目、最初に聞いた時と原曲との差があってびっくりした曲。 変えた理由は、某メンバーのあれなのかなー。 と、思ってます。(個人的な意見です。)2つ目は、最近、歌っているイメージはないが、今回のBest albumの中の一曲。 次のブログで答えをかきます。

今日は、Hey!Say!JUMPの曲をイタリア語にしてみました。今日の朝にいいニュースが飛び込んできましたね。再来週のVS嵐にHey!Say!JUMP出演決定ー! ただね、その日は「プレバト」見ますね。私の母親が、(木曜日の)チャンネル権を持っていて、夏井先生の俳句査定が好きで、かつ、この番組自体、好きですから。(この回の情報で入ってきているものは、薮くんの友人の戸塚くんが登場らしい。)

では、See you again.