ブログ1周年について。

こんにちは❗本当に昨日の音楽の日での「Precious girl」の披露の仕方に人目も気にせず、「えー。」と叫んでしまった私です。あそこカットする? 私は、ないと思いました。なんと今日は、私がブログを始めて1周年! ということで、今回は、私的、(自分のブログの中で)「この記事が印象に残っている」Best5。

現在の傾向として、「いただきハイジャンプ感想」の記事を読んでいただいてます。そして、「Precious girlについて」と「Tears and smileについて」が続いています。あと、「私の好きなjump楽曲Best10」も読まれてます。ものすごく驚いているんだけど、全国の放送(去年の年末スペシャルOA)のいたジャン感想は異常に強い。 半年近く、注目記事のトップに降臨してますからね。

さて、書いていていきましょう!まずは、5位。私なりの27時間テレビ とにかく、本編やこの時のいたジャン(27Hが終わってからのOA)を見て、やっぱり負ける(決められない)のが嫌いなんだろうと思ったし、練習したんだろうなー。 って書いていて当たっていてびっくりしたので印象に残っています。これは、After this storyなんですが、ある本で、決められないのが、、、 って書かれていました。(ニュアンス的に捉えています。)あと、いのちゃんのジャンケンも印象に残ってます。落とされるし、粉を付けられるし、(青い塗料が付いたタオルで)顔を汚されるし、ジャニーズでもこんなことしないといけなくなったんだなー。 思いました。
kmdbyfar.hatenablog.com



第4位は、、、最近、思うこと。 ヤバイ発言のオンパレードですね。あれほど、毒舌で(二度と)読めないくらいでしたからね。印象に残ってる理由は、毎日のようにイライラしていて1週間分書いていて発散していたからだったと思います。あと、After this story.その後、あることがキッカケで(私が)音楽の時間で号泣する事態になりました。それを1週間後にやっていたとき、やる気を全く出していませんでした。あまりにも嫌すぎて。 (先生は)気づいていなかったけど。(1学期の成績がわかったから言った)理由は、中学の頃のあることです。そのことは、誰にも言ったこともないけど。
で、1学期の成績が(高校生になって)一番最低でした。
kmdbyfar.hatenablog.com


第3位は、、、今週の5867(キーパット) この記事を書いた時に、めちゃめちゃ自己満足しましたね。とにかく、Hey!Say!JUMPのダンスについて、ダラダラ書いていて楽しかったので印象に残ってます。とにかく、この時の下書きをめちゃめちゃ書いていてキレイだったんだけどね。自分的に。あと、タイトルの意味を簡単に言うと、5-8←6→7-で打って「jump」 という意味。少しだけ謎なタイトルにしたことも印象に残ってます。
kmdbyfar.hatenablog.com


第2位は、、、In regard to Culture Festival 最初に出したものが(歴代トップクラスの)ヤバイ記事。あまりにもやばすぎて書き直しをしまくりましたね。(3回くらい?)この記事を書くくらいならば「参加しろよ!」と言われると思っていた私は、今年の文化祭で文化委員になりました。そんなキッカケをくれた記事でもあるから印象に残ってます。(逆になってしまうと大変すぎて やらなればよかった。 と後悔しました。)あと、曲を引用したこともやった記事です。しかもHey!Say!JUMPの曲よりも坂道の曲の方が多いってどういうことをですか。(^ω^)それだけ、印象に残る曲があるってことなのかなー?
kmdbyfar.hatenablog.com


第1位は、、、ゼウスについて。 衝撃的でしたよ。自分もあんなに書けるなんて。 あれ、2回見ましたよ。1回目は、普通に見て、2回目は、止めながらメモを取りながらやりました。その頃の書き方がそれだったはずでした。びっくりするくらい時間かかって大変だったので、印象残ってます。あと、9ヶ月経った今でも、あれはない。 嫌いとか好きとか話じゃなく、もう少しOA尺が出来たはずだから少し嫌。 例えば、エンドレスジャンプのどちらとも最高記録のOA。だいたい、10分あればOA可能ですが。ナレーションベースになって、twitterが大荒れしたからね。まあ、考えて欲しい。
kmdbyfar.hatenablog.com


今日は、ブログ1周年記念、「私の好きなブログ記事Best5」をやりました。今回は、注目の記事からは、取り上げませんでした。ぜひ、それ以外も読んでください。あと、いたジャン感想はまた後回しをします。書く回は、いたジャンらしい回であり、あるメンバーが、Sになる企画です。
あと、「Hey!Say!JUMPの○○をイタリア語にしてみた。」の答えを書き忘れていたので、書きます。正解は、「Star Time」でした。 (補足)

では、See you again.