いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗前回の分を書けてないので、来週中までにこのブログをあげておきます。今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。さて、本日は、パラダイス!しかし、まあまあ地獄な企画。私は、まあまあ楽しみですよ。朝早いのが気になるけど。 では、本日のロケメンバーです。滑り台企画と言ったらこの方。前回の1人ロケを成功させた岡本くん。そして、前、「一緒に考えてあげる。」と言ったら「ロケ行きたいのかな?」と思って呼ばれた高木くん。 それは、違う気がするけど。今回は、速かった方が採用なりー。遅かったらカットorナレーションベース。と言いつつもナレーションベースになっていなかったのである程度のカットですね。(3つ目は、全カット)

まずは、1番目の集合時間。それでもやぶやまの山形ロケの集合時間と同じくらいです。早朝ロケを一番慣れてるのは山田くんですかね。(トップ5のうち3つ行ってますからね。)とにかく、高木くんの機嫌の悪さ。そうだよね。(深夜)3時起きなんだからね。そして、スタッフの「おはようございます!」のうるさい感じ。相変わらず早朝ロケスタートの名物ですね。今回の曲は、企画は、どこが速いの?一番速いウォータースライダーを探せ。 その企画の発表のあとの岡本くんの嫌がり方がものスゴい。

まずは、茨城県。前から思っていたけど、あのコーナーいる? 高木くんの「けーといいよ。」もなかなか面白かった。で、あのウォータースライダーは、いいです。 面白くなさそう。速いと思わなかった。(34km/hに見えない)すべて、岡本くんが使われるはずだったのに、、、。バラェティー的には、高木くんの勝ち。あまりにも遅すぎてナレーションベースにならず全部使われました。なかなか面白かったよ。 あと、茨城のロケ以降の高木くんのふてくされた態度が面白かった。

次は、大阪。やっぱり、「けーと、めちゃめちゃいいよ。」を言った後のゆーとのクールな一言。高木くん(これに)いる? それは思ったよ。 大阪城ウォーターパークに関して、私、ずっーと行きたかったもん。 なんか、「観客いる!」って言ってたけど、大阪でJUMPを見ることないし、(いたジャンロケもあまり来ない)一番混む昼に行ってるんだから観客はいますよ。というより、高木くん、何してるの? ごめん、あんまり可愛くない。で、長くOAされた岡本くんの滑り方が、事故映像。浮き輪が離れるって、神ってるでしょうー。 珍しいよ。薮くんが立って笑ってるの。ゆーとは、いつも通りだけど。スピードを優先すると岡本くん、綺麗さを優先すると高木くん。バラェティー的には岡本くんかなー。で、スピードは、24km/h。
その後、時間押してます。早くしてください。理由、前の滑り台。で、ケケケからの衝撃の一言。この人(高木くん)あの後2回すべってますからね。 あの、どんだけ、負けず嫌いなの?

次は、熊本。最初、どうなるかと思った。最後は、B‘zの「ultra soul」を使いましたね。「そして輝く ultra fall」(by 岡本くん)「hey!」(by 高木くん)最後は、めちゃめちゃよかった。 とにかく、あそこの滑り台行きたい! だって、スピード出まくっていたからさ。 で、採用は、高木くん。なぜ、長空桟道を思い出すの? 確かに見ていてそこだけは、行きたくないと思っていたからね。岡本くんもなかなかスゴい。ゆーやさんのオネェ出てますね。この距離からでもわかる。 当てっていたことをビックリした。相思相愛かよ! って思いました。とにかく、オネェ降臨! (拝めるレベル)とにかく、速い!58km/h。前のロケで出なかったスピードですね。とにかく、「う~~う~~。」がめちゃめちゃ面白かった。最近のOAの中でもトップクラス。やっぱり、ゆーやはオネェかもね。 そんなことを思った高木くんの滑りでした。
ということで、ウォータースライダーのスピード1位は、グリーンパークの滑り台でした。もう、ウォータースライダーは、もう降参ー💓 (ハートマークは恥ずかしい(^ω^))結構面白かったけど、高木くんが言った、詰めの甘さが出たな!俺らの で、もっと成長するのかも知れないと思いました。


今日は、いただきハイジャンプの感想を書きました。来週は、「かわいい子には、jumpと旅をさせよう」です。また、この企画ですか、、、。なんか、飽きた気がする。 あと、感想を書く気力を無くす。 もうそろそろ続かなくなるかも知れないです。そして、来週から3週連続企画スタート!view数によって最初に出す記事が決まります。何になるかはお楽しみに。

では、See you again.