いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗最近、あまりにも早く帰りたくて人と何も喋らずに帰ってしまった私です。遅れてしまいましたが、今日は、2週間前のいただきハイジャンプ感想を書きます。今回の企画は、子ども企画シリーズ第3弾。かわいい子にはJUMPと旅をさせよう! では、今日のロケメンバーです。今回のロケのキーパーソンの高木くんとたぶん、「優しさが一番あるからなのかなー。」と思った山田くん。 多少、雑になってしまっていますがご了承ください。

今回の子は、ぜんたくん。(何に出てる子役だー?)今回は、バスケのレイアップシュートをママが帰ってくるまで出来るようにしよう。さて、彼の問題点は、超が付くくらいのママっ子 それで、一つ思ったのは、ママがいないとゲームに集中出来ないのは、かなり珍しい。 普通、いない方が集中出来るでしょうー!さて、ここ最近、高木くんの「ゆーや」呼びが、少しだけ癖になっているから、今回は、そのままで行かせてください。本当に井上先生に救われたね、ゆーや すごくママっ子だから、やりづらいよね。なんか、わかる気がする。

ゆーやがレイアップシュートの見本でミスる所が、ゆーやらしいと思った。それからだよね。ぜんたくんと仲良くなったのって。先生のアドバイスによって、「振りかぶるように投げるように。」その時にボールを投げる時にぜんたくんが、ゆーやに当てるところが、今回のOAで一番面白かった。あれ以上、面白いシーンは、なかったからね。(申し訳ないけど。)すごく、成長してるなー。 と思った所が、ナレーションでも言っていたけど、あんなに長々と集中力が続くとは思わなかった。

ゆーやとぜんたくんが、本当の兄弟に見えてくる。 あんなに年離れていたら、あんまりケンカとかしなさそうだし。特に、おんぶしてもらう所。めちゃめちゃかわいいんですけどー。
そして、ついに集中力が切れました。そのアイテムに驚きました。だって、大好物が、巨峰。 なかなかいないよ。大好物が、ブドウって。さすが、東京。 と思ったぜんたくんの大好物でした。

練習中に1回しか出来なかったけど、出来た時の嬉しさは、すごかった。 そして、体力温存のために練習を30分早く切り上げ。6歳の子が3~4時間も練習しているもんね。 そして、ママ達に見せるとき。本当に、2人の言葉が印象的でした。2人とも(特に山田くん)かける言葉、結構選んでいるよね。それが好きなんだけどね。結果、3回目で成功。お母さんが言っていたけど、「練習、ちゃんとしないじゃないかと思っていたけけど、、、出来たことは、ちゃんと練習したのかなと思って、、、スゴい頑張ったのだな」なんか、スゴいよね。ママっ子が、ママいないない中、あんなに集中力が続くとは思わなかった。 すごくびっくりしました。けど、この企画なんか好き。よくわからないけどね。「前のブログで、この企画が嫌い」と書きましたが、改めて見て結構好きになりました。けど、やり過ぎは、いけないと思ってます。

今日は、いただきハイジャンプ感想を書きました。10月から2時台に昇格!しかし、自分のtwitterにも書きましたが、OAされないんだろうなー。(関ジャニ)クロニクルすらやってないからね。遅れでもやらなそうですね。 ネガティブなことを言ってゴメンね。それだけ、関西の壁は強いから。(今回の特番もリアルタイムOAない。)

では、See you again.