今、言いたいこと。

こんにちは。今から「今、思うこと」を書きます。ものすごく短いけど、私の今の思いを受け取ってくれたら嬉しいです。

なんか、ストレスと言ったらいいのか、、、。それとも違うことなのか、、、。私にはよくわからないのです。去年の私のある記事を覚えていますか?「In regard to Culture Festival」 かなり書き直しました。もしかしたら、私は、そのままの方がよかったのかもしれません。そして、私は、今年、その委員になりました。なんか最近、何もかもを失っていく感じで、、、。すごく好きなHey!Say!JUMPの曲を聴いてもあんまり乗り気にならないです。(今は、聴いたら、少しだけノリノリになってきました。)こんなこと言ってごめんなさい。あと、twitterもツイートしてないね。色々とありすぎて書く勇気がなくなってきたので、しばらくツイートしないかも知れないです。(少なくとも10/1まではしないかも知れないです。)毎日、学校に行ってもあんまりテンションが上がらないです。そして、許せなくないのは、なぜ、理由が陳腐って言うの? 私らが出した結論の理由を否定するのは最低。(何に対して書いてるのかは、あまり聞かないでください。お願いします。)昨日、何もかもしたくなかったから、「○○が言ってはいけない言葉」を調べた。まあまあ、当てはまっていて驚いた。調べる私って結構ヤバイね。そして、私が行ってる高校は、女子高です。だからこそ、言葉の選び方をきちんとして欲しかった。 私も言葉遣いは悪い。そこは認める。(後輩からめちゃめちゃ「怖い。」言われてるし、私も自覚している。)けど、それくらい汚い言葉を使わないと落ち着かない。

あと、ブログを全く書いてないね。申し訳ないです。ごめんなさい。いただきハイジャンプの感想は、3本溜まってる。「総集編」は9/17に、「下積みちゃん」は9/24に、「こども企画(野球編)」は、9/28あたりにupします。あと、「○○が歌ったらどうなるのか?」シリーズの3回目は9/23に書きます。あと、私に書いて欲しいことありますか?今は、何も思いつかないので手伝ってくれたら嬉しいです。

では、See you again.