祭りが終わったあとの本音

こんにちは❗そして、いたジャンに関する有言実行が全く出来なくてごめんなさい。やっとブログを書く気になったので書きます。先にタイトルの意味を言うとだいたいわかると思いますが、文化祭のことを書いてます。けど、タイトルが、KEYTALKの日本武道館の公演のDVDのmaking映像のタイトルに似てるなー。 って思いながら書きました。

さて、前に、「今、言いたいこと。」という記事を書きました。この頃はメンタルもすごく崩壊していてたぶん見苦しい記事だったと思います。実際にその頃にジャニーズを聴いていたかと言われたら聴いてません。と自信を持って言えます。(あまりよくないけど。)けど、その頃、何を聴いていたかと言われてもその頃の記憶があまりないですが、たぶん、KEYTALKを一番聴いていたような気がします。 ただ、かなり前から少し壊れていて、、、。私が、しんどかったんでしょうね。何がキッカケでヤバくなったんだろう? と考えてみたらある日を思い出しました。それは、7月の下旬。あの怒り方は泣くよ! どう怒られたかは、あまり聞かないでください。あれ以降ですね。私が重要な話し合いの時にヤバくなったのは。で、話はぶっとんで、その日。私は、物(教科書)に当たり、授業中に号泣し、人に心配させた。たぶん、私の性格が、何もかもを背負ってしまう性格なのかも知れないから壊れたのかも知れません。

で、その後の話をするね。私は、その後メンタルを持ち直しました。けど、態度は悪くなりました。なんか、イライラしていていつ壊れるのかが、わからないくらいヤバかったからなのかも知れません。で、文化祭を迎えました。しかし、その前の日に私のイライラがマックスになりました。急に内装(教室感を無くすという意味)を作ると言われました。マジでキレそうでした。許せなかったですよね。早めに言えよ! と思ったんでしょうね。軽く裏(先生がいない教室)でキレました。そして文化祭当日。結果は、ダメだったけど楽しかったからいいです。そこまで思えるようになったことはいいことなのかも知れないね。けど、少し後悔が残ったんだよね。自分は文化委員として仕事をしていたのか?もっとちゃんと態度をきちんとしておけばよかった。 など色々と思い始めてます。

そして、少し話は変わりますが、実は、ある授業の時点でもうジャニーズのプレゼンをすることに多少の疑問がありました。理由は、前の日に友達がプレゼン資料が終わってなかったので残っていた時に聴いていたのが、ジャニーズではなかったから。その日は、何事もなかったように振る舞ってました。そして、次の日、この曲に出会いました。その曲の歌詞はすぐに見えるように紙に書いてます。理由は印象に残りすぎて 絶対に叶えてみせる と思ったから。それは何の曲なのか言えますが、あえて言いません。けど、ジャニーズが好きなのは事実。で、この曲、ラジオで聴いていたんだけど、あまり響かなかったけど、あんな感じだった時に聴いたらめちゃめちゃ響いてきて。(その曲はこのブログに書いているあるグループです。)


少しグチだったかも知れないけど、最後まで読んでくれてありがとう。ちゃんとブログを再開するように頑張ります。

では、See you again.