重大発表!?

こんにちはー❗最近、私のブログに徐々に書くことができる程度に精神が戻ってきました。もう少し重要なことを言いたいと思います。

それは、いただきハイジャンプの感想を毎週書くのをやめることです。 多分、元々じゃん! と言われていると思いますが、ほとんどが書かれていると思いますが、、、。理由は、わざわざ、それのためにyoutubeを駆使することにしんどさを感じていることと土曜日の最初のOAを見て、嫌な感じを覚えたからです。元々、深夜時代からも子ども企画などのハートフルな企画が、あまり好きではないからも一つの要因になっていると思います。(その前にここ最近、はてなブログのアプリ自体開いていなかったと思います。)申し訳ないですが、許してください。

そういえば、今年の目標、まったく叶えてない! と思いました。なんか、インターネットで書いているのに全く実現しないとかヤバイよね。最近の最高順位は、10位より下だからちゃんとする。1位になることに関しては、定期テストにこだわってます。模試で1回だけクラス1位取ったけどあんまり嬉しくないんだよなー。(あれさえ解けていたら満足していたのに、、、。)それがキッカケでその教科は、嫌でやりたくなくなりましたが、、、。(あれ以降、ある教科はめちゃめちゃ聞いてきますのでルールを私の中で決めました。)あと、さっきのいたジャンのあれにも関係するのですが、嘘をつき続けるのがしんどかったです。 というのも、「全員での一大事解決!」とかHey!Say!JUMPがわちゃわちゃしてる企画が見たいのに、土曜日に昇格してからずっとハートフル企画。本当に見てるのがツラい。なんかね、私が見たいと思っている企画と違う気がしてます。そして、土曜日に昇格してからのいたジャンの方向性が見たくなくなりました。そして、嘘をついた理由。どうしても担任やクラスの人にもあまり悟られたくないから。 すごく謎な理由なんですけど。それは、文化祭がキッカケで変わりました。 たぶん、文化委員をしてなかったらこんなにも変わらなかった気がします。

ということで今日は、ここまでです。いたジャンの感想は、自分の書きたい時に書く方針でいきます。ご了承ください。では、最後だけ日本語で。


改めて、こんにちは❗実は、ホーム環境で負けた瞬間、やったー! って思った私です。(結構、前のブログにも軽く触れたあるものです。)今回は、2ヵ国語で書いてみました。引用部分が、この文の原型になってます。(「月曜日に上げる」のところ以外)結構、大変だったけどすごく勉強になったし、楽しかった。またそんなことをしたいですけど、出来るかは未定です。(だいたい今、翻訳アプリは、9ヵ国14つあります。)次は、「○○シリーズ」を書こうかなー。 って思ってます。また空くかもしれないけど、ご了承ください。

では、See you again.