いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗このブログをいい意味で、散らかってるラジオを聴きながら書いてる私です。今日は、久々にいただきハイジャンプの感想を書きます。さて、今回はパラダイスなロケと言えばそうかも知れないけど、、、。私は、やりたいけど怖そうです。 さて、ロケメンバーは、滑り台と言ったらこの方、岡本くん。このロケに呼ばれた理由なのか知りたい、ゆーと。

まずは、オープニングと言うより、ロケの集合時間早すぎ! 歴代ロケの集合時間のランキングで3本の指に入るくらいですね。関西人の疑問なんだけど、埼玉に行くためにそんなに早く集合するもの? そこはかなり気になりましたね。さて、いたジャン公式の記録のルール。いたジャン公式になるのは速い方。ナレーションベースではないことが、変更点。(あまり変わらなかったからナレーションベースにはならなかった理由かと。)さて、今回、(時間がないため)私のブログでは勝った方のみ書きます。

さて、最初の滑りは、大泉の滝。けど、ある事実が発覚。キャニオンニングならば、スタート地点まで岩に登る必要あるくね? ということで初心者なのに急道を登るはめに、、、。なんか、上からみると急に見えますね。けど、ある疑問点書いていい?滝壺で3秒間、目開けられる? 絶対、目に水が入るから嫌。勝ったのは滑りの天才の岡本くん。まさかの滑り終わってから出てるくるまでの距離がエグいことになるとは。完璧に事故化してました。だって、「ケケケ(担当D)これ、事故だよ。」ってゆーとに言わせてしまったからね。(こういうのだったらやりたい。)ということで、あまり記録は伸びず、18km/hでした。

次は、違う滝に移しまして、滑る所はアビスの滝。なかなか頭から滑るのは怖い、それよりも飛び込むのも怖いけど。 勝ったのはゆーと。けど、アイドルの顔ではないね。あれは。けど、鼻を押さえてないと水が入るよね。仰向け、恐るべし。 勝ったときのゆーとの喜び方はすごく好き。ということで記録は、26km/hでした。

最後は2つ目と同じ滝の別の滑り場、稲荷の滝。これはかなり危ないので指導が入ります。というより、途中から滑るの?怖いー! そら、言うわ、2人共。早く降ろして って。今回の勝負は岡本くんの勝利。ゆーとがめちゃめちゃ興奮しているのに、岡本くん、泣きそう。かわいいけど、男としてどうなのかと、、、。そしたら、顔面がヤバイ。確かにあれほど怖いのに興奮していたゆーとはスゴいと思いました。ということで記録は20km/hでした。今回の滝滑りで一位になったのは、アベスでした。最後のゆーとのダンスは流石だと思いました。

さて、今回は、上級者向けの滑りだったので、やったことのない人は、難しそうだなー。 と思いました。けど、初心者でも出来るコースがあるとラストに言っていたので、大学生になったらやってみたいです。(一応、ラフティングの経験あり。)あと、特殊な訓練って何? かなり前(マシュマロの時)から気になってた。けど、最新の滑りもあるそうなので楽しみです。(予告では、ゆーと・岡本くんvs有岡くん・高木くんの対決になってました。)これは、7が勝ちそうですけど、、、。(BESTがナレーションベースになりそうですね。)

今日は、いただきハイジャンプ感想を書きました。あと、雑すぎてごめんなさい。書く時間があまりなかったです。次は、1時間SP。書かない可能性があります。ご了承ください。さて、「Hey!Say!JUMPが、○○を歌ったら。」の記事は絶賛書いてます。11月中旬あたりupできたらいいと思ってます。

では、See you again.