改めて自己紹介。

お久しぶりです。そして、こんにちは。このブログは、twitterでアップしている「手書きブログ」をわかりやすくかつ細かく書いていくというコーナーです。別に(学校の人に)バレてもいいです。(繋げているところが、元々そいうアカントだから。)最近は、ジャニーズよりもバンドの方が聴いてます。そして、考え方が変わった理由は後々書きます。


挨拶は省略します。

まずは、私の自己紹介。現在高2。誕生日は、かなり有名な海外の事件が起きた日。好きな食べ物は、パスタ。(特にミート系)そして、1人っ子。そのせいなのか、ゲームの奪い合いはしたことは、ありません。長所は、マジメで、常に笑っていること。「常に笑っている。」と言われてもあまり嬉しくないです。(4月に今の担任に言われました。)短所は、なにもかもが長続きしないことと(すごく)態度に出やすいこと。人生で一番ムカついたのは、行きたいと思っていた高校にあるバンドが公開収録に来た瞬間。好きな教科は、社会。嫌いな教科は、英語。

そして、私が、これをはじめるキッカケは、手書きの方が伝わると思ったから。 手書きの方が考えが思い付いたらすぐに書けるし、スマホのアプリを使う必要がなく「楽かなー。」と思ったからです。あと、学校でも書けるからいいかなー。 と思ったからです。(休み時間に書こうと思ってます。)←これ、紙の方の話。

次の時に、私の音楽遍歴を書いていきます。こちらの方は、日曜日にアップ出来るように頑張ります。(無理だったらごめんなさい。)

よろしくお願いします。