今年の目標とその他。

こんにちはー。いつも通りtwitterに書いたことを書いていきます。本日は、今年の目標と(今さらだと思うけど。)あと、「こいつ何言ってるの?」って思ったこと。

今年の目標は、12月までに来年の4月に進む道を確定させ、(大学or専門学校を決定させる意味)レディクレに行くこと。理由は、冬休みの授業中のせいでレディクレに行けず、、、。2日目は、行けたんですが、やっぱりお金がなくて、、、。それで思った。「特進に行くんじゃなかった、、、。」って。去年は全く思いもしなかったけどね。それが、「今年こそ、行ってやる!」ということで理由です。もう1つ加えるとしたら、どの教科でもいいからBEST5に入ること。 理由は、入らないと公募が使えないから。

あと、2学期の終業式の時に聞いたんだけど、その一言がムカつく。自習室に居たら(ー)できるから。 私は、嫌だったから断りましたけどね。その発言を友達に言ったら「私、(ー)されているやん!」(彼女、前に自習室に行きまくっていたらしいから。)まあ、確かに。けど、その言い方はないでしょう。「(ー)出来る」という言葉を使ったらあれと間違うよ、、、。というより、特進だからといってそれを使うのはない。というより「女子高ってわかってるの?」って思った。

これは、ラジオを聴きながら書いてます。右の小指が痛いー。では、ばいちゃー。