年末年始のテレビ事情

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書きます。本日は、年末年始のテレビ事情を書きます。ただし、19時~22時までとします。

29日は、所さんの番組を観てました。ほぼ毎週金曜日は、この番組を見てる気がします。遠距離通学のコーナーは、いつも「スゴイ」と思って観てます。30日は、「だまされた大賞」を観てました。ジャニーズのパイ砲もなかなか気持ちよかったけど、やっぱりKingvsスペースヤンキーvs児嶋の戦いが好きです。児嶋さんのOAの無さが面白かったです。31日は、ガキ使ですね。紅白は、録って流し見派ですね。(正直、めんどくさいです。)引き出しネタが好きですね。特に、「田中 タイキック!」の流れが好きです。いつからこうなったのか、、、。カウントダウンは、ラジオと(携帯のワンセグで)ジャニーズカウントダウンでした。よく器用に見れたな。(下にマスクを取りに行ったらジャニーズカウントダウンを観ていてびっくりしました。)まさか、ガキ使ではないとは、、、。
元日は、鉄腕DASHでした。(21時台は何を観ていたか忘れた。)私は、フジヤマという番組を観たかったです。父親がSさんが嫌いなんで、却下でした。(録るにも録れなかった。)あー。観たかった。2日は、水を抜く番組ととんねるずのスポーツ番組を観てました。(とんねるずの番組は、21時からです。)水を抜くだけで3時間持つのはスゴイですね。私は、結構好きです。だって、外来種のこと知れるから。けど、私の家の場合この番組は、何もないときに観てるイメージがある。3日は、VS嵐でした。ババ抜きが面白かったです。「ババに愛された男」って、、、これ、「ジャスティスじゃん!」と言った気がします。あと、パーフェクト取っていたらカッコよかったのに、、、。リーチは1回あった気がする。嵐チームではないけど。(たぶん、「帝一の国」チーム)じゃあ、今年は、特別企画は、期待していいんですね。やったー!毎週観てるから楽しみだなー。

ドラマを観ないことが発覚。(マジで、「君の名は」は、観たかった。)幼少期のことが影響されてるみたい。で、3日は、車酔いした、、、。マジで吐きそうだった。マジでradiko起動させるんじゃなかった。

では、ばいちゃー。