あーーー。

こんにちは。今日もtwitterにあげたものを書きます。

twitterに上げてるものは、基本的にその日に書いて写真で撮ってあげていることが多いです。(時々、前日に書いてある時もあり。)当初あげようとしていたものを書いていた時に、急に負の感情を抱いてしまいました、、、。

まあまあ、学校は好きだよ。あんなことを書いていながら。だって、友達といる時間は楽しいし、勉強は嫌だけど、楽しいと思うこともあるから。文化祭の頃は、それが支えだったから。(「4ヶ月前にあったこと。」より)事実だからね。こうなるとなぜ、負の感情を抱くのか?素直に言うとある人です。それが誰かは申し訳ないが書けないです。なので、想像してください。あれがあってからです。嫌になったのは。それ以外は、そこまで苦ではないから大丈夫です。

で、1つ決めたことがあります。それは、週3以上、3時間すること。「2年のうちは、これでいいかな、、、。」と思ってます。3年になってからもっと上げたいと思います。(甘いのかな?これって、、、。)あいつには、ウソを書くつもりです。あんなやつに認められたくない。それだけ、あいつのことは嫌い。最初の頃は、そこまでだったんですが、、、。

話は変わって、ある日の一日。その日は、母親が爆睡でしたね。16時くらいまで。その後、「食べに行こう!」となって串カツ屋に行きました。その後、本屋行って、DVDを買って(自分へのクリスマスプレゼント)次の日の晩ごはんの買い出しをしました。で、宿題をし、夜中の1時まで起きてました。あれまで見切れると思ったのですが、睡魔が勝ちましたね。(Disc2まで観れるという意味。)そんな感じだったかなー。その日は、あれを覚えてる暇はなかったです。

では、ばいちゃー。