考え方。

こんばんは。いつも通り、twitterにあげたものを書きます。

やっぱり男って不純だよね。なぜそんなことをするのかが、いまだにわからない。私の気持ちを知れ!隠すのは辛いよ。マジで気づけよBady(某アーティストのパクリ)って思った深夜の12時でした。

そういえば「弱い人といると弱くなる」この言葉を聞いて思ったのは、「確かにそうだなー。」と思いました。自分の甘えを切るということとして使えるし、自分のいるグループでの立ち位置とか。自分が弱ければ他の人も弱くなるし、自然に弱い人が集まる。(私の解釈)だから強い人といたいと思ったこの頃です。で、私って意思が弱いと思う。目標を立てても続かないし、、、。そういうところがダメな所なのかな?

では、ばいちゃー。