色々な話

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

日本史が悪くてショック、、、。政経の方が高かった。やっぱり(教科書を)目を通しておいた方がよかったですね。スゴく後悔しました、、、。で、政経は、使うつもりでいてます。担任には、「使わないけど、ちゃんとしとけよ。」と言われて思ったんです。「あれ、一般入試のことわかってるの?」と思いました。(行きたいのは、一応、近大です。)前に調べたら「社会2つ」って書いていたよ。で、日本史は習った所も落としたのできちんと復習します。

あ、それで思い出したわ!(なにを思い出したのかな、、、)私、ストレスが極限まで行くと人や物に当たる。前に(2学期期末テスト前に)友達に対して八つ当たりしていたなー。というより何がキッカケでそうなったか覚えてる。なんかある人の発言にムカついた覚えがあって、それがたまたまその日に来たからだと思う。人に当たるのはダメだよね。マジでテスト期間中にキレないように頑張ります。
あと、私はある人を信用してないです。前にどこかに書きました。実際にそうです。みんながそうかと言うとそうでもないけど、信用してないと思うよ。恐らく。私が、今まで出会ってきた大人で一番信用できません。というより、「女子高ってわかってるの?」って感じてしまうことが多くて、、、。

元々、ジャニーズが好きな私だったのでジャニーズの曲を一曲だけ紹介します。それは、中学の頃の私を支えた曲。「Super Delicate」(by Hey!Say!JUMP)この曲のこの歌詞が好きであり共感した部分。

人の前では空気を読んで作り笑いを続けてる

実際にそうだったかと言われるとそうだった自信ない。けど、中学の頃の私は陰が薄かったです。だからこの曲の歌詞に共感したのかも知れないです。ぜひ興味のある方は、聴いてみてください。

では、ばいちゃー。