色々なこと。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

ラジオを聴いて思ったんですが、「私って恵まれているんだなー。」って。理由は、高校に入って2年。持久走をしたのが、3回(シャトルラン2回と800m走)だったからね。(今は、ボールを使う競技をしてますね。)すごく申し訳ない話なんだけどね。恐るべし、女子高。たぶん、私の学校だけだと思うのですが、、、。(聞いたことがない。)すごく余談なんだけど、今、腰と肩が痛い、、、。腰はなんとなくわかるけど、肩が激痛なのはなぜ?わからないけどね。というより高1の頃に寝違えたこともあるけど。しかもこの時期に。マットの後ろ回りの前段階の時にやらかしました。あれは二度とやりたくないです。めちゃめちゃ痛かったのでしょうね。2週間くらい後ろ回りは出来なかったです。首を痛めるのが怖すぎて。これが去年の冬の体育でした。

帰りにお腹が空くとヤバイね。マックのミニパンケーキ買ったんだけど食べたのが18時。意外と夜ご飯食べれたよ。どんだけお腹が空いていたのか、、、。(その日に傘を壊した。)

その日は、(twitterにあげてた日)専門学校に行ってきました。そこで一緒に受けた子が、レディクレに行っていて、「すごいなー。」と思いました。スゴく楽しかったけど、もう一回行くならば違う学科に行きますね。
なぜ、ラジオを聴くようになったのか。元々、車で流れていたのが、fm802だったから。ただ、それだけ。最初は、流しまくっていたけど、今ではここで知る曲が増えましたね。特にヘビーローテーション曲。2年前のヘビーローテーション楽曲は、ほぼ出だし聴いたら「あー。」になりますね。曲名が出てこなくても。(最初にはまった曲は、3年前の7月ヘビーローテーションだったはず。)

せっかく整骨院に行きたいのに再テストしないといけないし、母親に頼まれごとされたし、何もかもが最悪でした。先週の月曜日に運を使い果たした感じが、満載なんですけど。で、sumikaのおがりんさんって「モノマネすごいんだなー。」と思いました。

では、ばいちゃー。