No title

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

マジでライブに行きたい!めちゃめちゃ狂いたい。(どうした?)一回でもいいからモッシュはやってみたい。けど、ダイブやリフトと呼ばれているものはやりたくない。初めて行ってやる勇気はない。けど、「怖いよー!」下の人が怪我する可能性があるし、落ちたら怖いし、、、。いくら身長が低いと言っても、、、。怖すぎます。

家に帰ってきてからストーブを付けられたらね、設定温度17℃の現在温度8℃。「写真レベルじゃー!」と言って撮りましたね。今まで見てきた中で一番低かったです。母親に言ったら「そらそうだね。」と言われましたね。これがリビングのストーブ。で、私の部屋にもストーブがあります。それを付けたら現在温度8℃。(設定温度は、19℃だったと思う)思わず一言。寒すぎる! これも写真に撮るレベルでした。10℃切ったのを初めて見たかも。(私の部屋にあるストーブ)どんだけ寒いの、、、。起きるのに大苦戦してますね。

何週間前の政経の時間に、川谷絵音さんが出てきましたね。Public opinion operation(どういう意味か調べてね。)の話で出てきましたね。(写真は、「私以外私じゃないの」のPVでした。)ここで出てくるとは思いませんでした。だったら、去年、ある騒動を起こした人を使った方がいい気がしたんですけど、、、。やっぱり長い、、、政経は。

最近、はまってる言葉は、「気づけよBady」です。武道館ライブでのその曲の入りが好きだからだと思うのですが、ここまでハマるとは、、、。冬休みにはまったものと言えば、おでん。自分で買うときはだいたい食べてましたね。こんにゃく・大根・牛スジ串のセットで食べてましたね。(去年の冬もはまってた気がする。)

では、ばいちゃー。