ラジオのこと。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

イントロクイズに強くなりたい。というのもラジオを聴きながらイントロで当てるというのを部屋でやってます。(勉強中でも普通にやってる。)「本当に何なってねん!」と思われますね。最近、「イト」と「鬼」(どちらともクリープハイプ)を間違えて「あー!」と叫んでいました。けど、元々好きだったもののイントロは鈍ってるかも。(前、VS嵐でやっていたイントロクイズをやったら、全く鈍ってないことがわかりました。)最近の曲は無理だと思う。イントロQは、元々好きだよ。「ドレミファドン」とか好きで観ていたから。録画はきちんとしてますね。スマホよりもテレビで見た方が面白いし。

あ、ある番組で缶バッジを当てました。たぶん、今年の運を使い果たしたと言っても過言ではないくらいです。(母親に「それは言い過ぎ」と言われました。)嬉しいかったです。次は、面白い回答をして当てたいですね。いまだに付ける場所を悩んでます。学校のカバンにはつけられないからね。(ストラップしかつけられない。)リュックに付けたら「何それ?」と言われるし。マジで悩み中です。で、缶バッジで思い出したんだけど、近畿大に行った時にも(缶バッジを)作ったんだけどどこに行ったかわからないです。捨てたわけではないと思うのでどこかにあるはず。

私が、KEYTALKを知ったのはラジオでした。さて、オーラルさんはどこで知ったのかと考えた時に、高1の頃の担任だろうと考えました。詳しく書くとヤバイので避けますが、あきらさんが京大に行ったことはいじってましたね。いい意味で。かなり調べて知ったとき、担任が言っていたことが繋がっていきました。それがものすごく楽しかっただけどね。それのおかげで知りました。(前に余談的なものに軽く触れているはず。)この頃、2人だったと思う。知ってるのは。今は、10人くらいかも。曲は、それくらいかも。名前を聞いたことがあっても。


では、ばいちゃー。