Deep language?

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

私の高校受験の話するね。私は、あまり勉強してなかったんだよね。だから、(公立に)落ちたんだと思う。けど、ちゃんとしていたら受かっていたかと言われると自信はない。で、私立は、変なことやよっぽど学力が足りない限り受かるから。(わたしの学校の場合は、回しも含めて、休んだ子以外は、受かってた。)1つだけ言っておくと、早く寝た方がいいよ。勉強はほどほどにして、23時くらいに寝た方が絶対にいいと思うよ。一夜漬けの知識とか正直に言うと使えないから。で、裏話。私の行ってる高校の英語の過去問を解いていたんですが、びっくりするくらい簡単で、受験の時も簡単でただただ「えー!」と思いながらやってました。英語嫌いな私ですら簡単って思えるテストは、なかなかですよ。

そして、今年のバレンタインは、友チョコを作るのに大苦戦。2時間弱かかりました。疲れがヤバかったです。あの後に食べた夜ご飯はすごく美味しかったです。そして、「美味しかった。」と言ってくれてよかったです。担任に渡したのは単純に余ると考えたから。(それでも余ったから他の先生にもあげといたほうがよかったかも。)

なんかね時々ね、吐き気とか無気力な感じになることがあるんだよね。どうしてかわからないけど。メンタル的にやられてるのかな?あと、寝付けられないんだよね。1時間くらいかかる。なんか、学校に行くのが嫌というより、何のために行っているのかを。時々感じるようになった。たぶん、私は大人の勧めたところには行く気ないから。(前に書いてあるよ。)そこまで大人嫌いではないよ。けど、価値観が変わったんだよね。9月くらいに。(何があったかは聞かないで。)

では、ばいちゃー。