ー。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

少し闇ってもいい?
あの人の狂気に満ちた「嫌い」を見ても
何も思わないあいつにイライラするんだよ。

これね、あるときに見たある方の「嫌い」が怖くて、、、。それと色々なものに対してイライラしていたのでこういう感じになりました。これは、まだマシなほうなのかな?もっとヒドイのは模試を受けたときにかいたものかな。(それは、午前11時過ぎに落とされました。)

二度とやりたくないテストは音楽のテスト。というよりアカペラでやるのは嫌。アカペラでやると私の音痴がバレるからね。しかも、ドイツ語・イタリア語の歌やるし、女子高なのか高音の曲ばっかり。それだから嫌。2年経っても慣れないよ。あの手のテストは。カラオケに行くとだいたい男性ボーカルの歌を歌ってる。というより、低音の曲が来たら高音よりはマシだからね。

政経で受けるん?」と言われて改めて調べたら「公民・日本史・数学の中から1つ。」と書いてあり少しショックを受けました。いらなかったじゃん。 と後悔しましたね。なので受ける気はサラサラないです。(行く日が2日減るー!)というより模試で早く帰れるね。(やったー!)

私の嫌な所は、滑舌の悪い所。それでもマシになったよ。小学校の頃とかひどかったからね。その頃、「き」と「ち」が見分けられなかったよ。(いまだに見分けつかない時あり。)書くときに時々困るよ。自分が書きたいのと違う。 だから、小・中学校の時、滑舌の悪さを言われるのが嫌だった。プライドとかじゃなく単純にわかっていたから。悪すぎることを。コンプレックスって言うわけではないけど、すごく嫌です。これを書いたのは、久々に言われて少し頭に来たから。だから、私に会う方は、そこは気を遣いましょう。〈なんか、トリセツみたい。(^ω^)〉

現在、twitterにあげてるものが、8枚(このブログで4本分)くらいかな。ためている分だけで。かなり追いついたね。(3週間前にあげたものまでいった。)では、ばいちゃー。