、、、。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

お腹が痛い。吐き気する。簡単に言うと体調不良。理由はだいたいわかる。朝ご飯を15分で食べたから。ご飯だったら、ここまで崩さない。パンだったらすごく崩す。(中学の頃に発覚)とりあえず、朝に時間があるときに食べます。(と言いながら普通に食べてる。)

でもね、これは早く食べるとこうなるけど、、、。もっと深刻なのは、昼に紅茶(特に午後の紅茶のミルクティー)が飲めない。それのせいで500mlのジュースが飲めず、、、。大惨事です。中3の頃にそれが原因で体調を崩したことがある。それで早退したことある。(低血圧からくる吐き気をしたことがある。)最近は、カゴメの野菜ジュースしか飲んでない。(前に「最近の好きな飲み物何?」と聞かれていたのですが、その時に「野菜ジュース」って書けばよかったとあとで後悔しました。)

で、今回のテストで数学で8割取らないとヤバイの。というのも平均点上がる気がするの。来週火曜日(twitterにあげた時)にプレテストがある。それは、成績は入らないから手抜いたら、爆死してました。(正解が5問くらい)そのテストから5割出るという、、、。こういうことされると取れなくなるからやめてもらいたいが、、、。(結果、8割取りました。クラス内2位でした。)

テスト範囲のカットって(テスト範囲が)狭まる分やりづらい。だってね、「きちん取れ!」が見えてすごく嫌なんですよね。逆に広かったら困るのが、国語と社会。それ以外は別に影響はない。「マニアックだな、、、。」とか「これ、わかる?」と思うこと少ないから。一番、マニアックだと思ったのは、「大阪空港(伊丹空港)公害訴訟」かなー。で、生物基礎の時間にストレスが溜まりすぎたんでしょうね。「はぁ?何言ってるの?」と、、、。(生物の先生が「この選択肢全く違いますね。」に対するツッコミ。)これ、なかなか溜まってると思いました。

日曜日に上げるか未定です。
では、ばいちゃー。